« 「ザ・ロード」は6月26日(土)に公開決定+試写会情報 | トップページ | イタリアの映画雑誌 Duellanti と「ザ・ロード」試写会情報 »

ショーン・ビーンはドムと一緒の映画に出演か?

この間から、ショーン・ビーンがウクライナで撮影中らしいという話題が出ていますが、これが何と言う映画でどんな話なのかさっぱり判りませんでしたが、また新たな手掛かりが...

IMDb のショーン・ビーンについての掲示板
に、この映画は "Soldiers of Fortune" というタイトルの映画で、ドミニク・モナハンも出演しているとの書き込みがあります。
ドムが最近のインタビューで何度か、ショーン・ビーンと一緒に仕事をしていると言及しているとのこと。

Manchester Gossip のドミニク・モナハンのインタビュー記事(日付がはっきりしないのですが、5月半ばに掲載されたようですね。)の中で、LOTRの仲間たちとのことについて

Q: 今でもキャストの何人かと連絡をとっていますか?

もちろん! ビリー、イライジャ、ヴィゴ、オーランド、イアン...それに今はショーン・ビーンと一緒に仕事をしている。

とのこと。
さらにインタビューの最後の方では

Q: 目下のところ、私たちはテレビで Channel 5 のSFシリーズ、”FlashForward”であなたを見ることができますね。他にあなたが撮りかかっているプロジェクト/映画は何ですか?

ウクライナで ”Soldiers of Fortune” という映画を撮っているところなんだ...

この ”Soldiers of Fortune” については、今のところIMDbに項目する上がっていません。
したがって、ドムのページにもショーンのページにも出てきていないので、いったいどんな映画なのやら?

まあ、それにしても、ショーンは次から次へと仕事が目白押しですね。

 

【おまけ】 ”The Lost Futures” に出演している Dan Hirst さんのフォトギャラリーをスクロールしていくと、乗馬姿でニッコリしているショーン・ビーン(ちょっとロビン・フッドといった感じ)がいます。写真は保存するとずっと大きいですよ。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」は6月26日(土)に公開決定+試写会情報 | トップページ | イタリアの映画雑誌 Duellanti と「ザ・ロード」試写会情報 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

punktさま
これは嬉しい噂です!!
私はドムの私服姿を見て恋に落ちたので(笑)ショーンとの共演なら踊って喜びますconfident

正式なアナウンスが出てくるといいですね。
ステキな情報ありがとうございます。

投稿: Akemi | 2010.05.28 14:00

Akemiさん
まあ、ドムのファンでもあるのですね?
それは、それは、これが実現すれば夢の再共演でしょうか?
>ドムの私服姿を見て恋に落ちたので...
しばしば、よれよれの格好で目撃されているここのオジサンたちより、ずっとお洒落ですものね。happy01

投稿: punkt | 2010.05.29 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」は6月26日(土)に公開決定+試写会情報 | トップページ | イタリアの映画雑誌 Duellanti と「ザ・ロード」試写会情報 »