« ショーンの「芸術作品」の話題 ほか | トップページ | ”Shadows”違い? ショーン・ビーンに関する話題あれこれ »

「ザ・ロード」に関するあれこれ

Theroad_poster_v「ザ・ロード」の公式サイトが、Production Note、Story、Cast などすっかり充実してきましたね。

News を掲載している公式ブログのこちらによると

5月29日(土)より、前売り特典第2弾発売!

現在発売中の『ザ・ロード』の前売り券ですが、
好調な売れ行きのため、
急遽、5月29日(土)より、特典第2弾を発売することにしました!

気になる第2弾の特典は、、、

【ヴィゴ・モーテンセン オリジナルB3ポスター】です!

数量限定のため、劇場へお急ぎ下さい!

とのこと。
もう、すっかりヴィゴ・ファンは足元を見られている感じです...coldsweats01

現在上映予定館として名前がでている映画館のうちいくつかで、少し具体的になった上映予定時期が掲載されています。

梅田ガーデンシネマ 7月公開
伏見ミリオン座 8月下旬~
スガイ札幌劇場 7月下旬

早く正確な公開日を知りたいですね。

Theroad_epi

 

また、原作の小説「ザ・ロード」も、昨日5月21日にハヤカワepi文庫として文庫版が出版されました。

Amazonに掲載されている「ザ・ロード」文庫本の写真は真っ黒な表紙ですが、実際は右の画像のような大きな帯つきです。

単行本も持っていますが、やはりこの帯がついたものが欲しいのでさっそく昨日、会社帰りに買いました。
せっかく文庫本なので持って歩いて読みたいところですが、これはもう読みだすと涙ボロボロcrying になってしまうので、絶対に外では読めそうにありません。

  

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーンの「芸術作品」の話題 ほか | トップページ | ”Shadows”違い? ショーン・ビーンに関する話題あれこれ »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>早く正確な公開日を知りたいですね。

ええ、本当に。一刻も早く知りたいですよね。
昨日も沖縄のびごさんファンと都内で会って、頼まれていた前売り券&特典第1弾をお渡ししたのですが、いつ公開されるかわからないと飛行機が押さえられないとこぼしてらっしゃいました。

で、帰宅したらサードアイさんのツイッターで「6月下旬〜7月上旬公開予定。」とあるのを発見して悶々としております。
ここで特典第2弾としてポスターが出るってことは、当然(笑)初日の写真プレゼントもありますよね。
うう、初日に行きたいよ〜。

投稿: mate_tea | 2010.05.23 23:32

mate_teaさん
ああ、沖縄から見に来られるのでは大変ですよね。
初日プレゼントも絶対にやりそうですね。
ヴィゴ・ファンの行動パターンはすっかり読まれてますから。

投稿: punkt | 2010.05.24 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの「芸術作品」の話題 ほか | トップページ | ”Shadows”違い? ショーン・ビーンに関する話題あれこれ »