« 「ザ・ロード」試写会情報(3) | トップページ | 5月18日ヴィゴはまだニューヨーク »

「ザ・ロード」のボロボロの衣装はいかが?

viggo-worksでこんなものがあることを教えてもらいました。

映画関連の衣装、小道具、記念品などを扱っているお店、Premiere Props のサイトのこちらに、「ザ・ロード」の衣装、小道具が何点か売りに出されています。
本物かどうかは不明。

ヴィゴ関連では、ヴィゴが着用したというボロボロの衣装。
ジーンズなんて、Levis 505 だと書かれているのですが、あまりによれよれボロボロで型なんて想像がつかないぐらい。

興味深いのは、かなり汚れたスウェットパンツ。
拡大写真を良く見ると、左サイドにカラスのような黒い鳥のプリントが...coldsweats01

男のお財布というのも、中にクレジットカードやIDカードが入っているとのことなので、いったいどんな名前が書いてあるのか気になりますね。
ヴィゴは原作の本にも映画にも出てこない名前を自分で考えたそうですが、ひょっとしてその名前が書いてあるのでしょうか?


twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」試写会情報(3) | トップページ | 5月18日ヴィゴはまだニューヨーク »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」試写会情報(3) | トップページ | 5月18日ヴィゴはまだニューヨーク »