« ”Black Death” 登場人物紹介 | トップページ | La Revista de San Lorenzo 4月18日号 »

”Age of Heroes” ショーンのインタビュー動画

Age_of_heroes20100505_1 Age_of_heroes20100505_2

Getty Images のこちらに、”Age of Heroes” の撮影現場のビデオクリップと、ショーン・ビーンのインタビューのビデオクリップがあります。

サムネイルをダブルクリックすると別ウィンドウでビデオクリップを見ることができますし、ビデオの右側のメニューからダウンロードすることも可能です。

うっすらとウォーターマークが入っていますし細切れですが、画像も音声もクリアなのでオススメです。
インタビューのショーンが渋くてめちゃめちゃカッコイイです heart04

ウイルス性急性胃腸炎が大流行したとのことで心配しましたが、元気そうですね。

#98906366 のインタビューによれば、ショーンの奥様のジョージーナさんが、この映画でショーンの役、ジョーンズ大佐の妻役で出演するそうです。「撮影はまだこれから、来週だよ。」とのことですが...

 

【おまけ】 配給会社の ContentFilm のこちらに、小さいですが”Age of Heroes”のポスターらしきものがあります。
ずいぶん古めかしいデザインですが、わざとでしょうか?

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Black Death” 登場人物紹介 | トップページ | La Revista de San Lorenzo 4月18日号 »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショーンさんのインタビュー、素敵ですね!Age of Heroes、過酷そうな現場ですね。ここでお腹なんかこわした日には・・・。奥さんと共演ってのはいらないなあ。

投稿: chizu | 2010.05.09 09:20

chizuさん
>奥さんと共演ってのはいらないなあ。
まったくねぇ、ファンの心理としては、そんなのいらない! ですよね。
ショーン本人は結構うれしそうなんですが...

投稿: punkt | 2010.05.09 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Black Death” 登場人物紹介 | トップページ | La Revista de San Lorenzo 4月18日号 »