« ”Age of Heroes”の撮影はいろいろと大変なようです | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2010 »

5月3日”Speak Truth to Power”のヴィゴ

20100503_ny_15月3日、ニューヨークの The Public Theater で行われた、アリエル・ドーフマンが脚本を書いた芝居 ”Speak Truth to Power: Voices from Beyond the Dark” の朗読会にヴィゴが出演しました。

このイベントはその収益金を Habitat for Humanity International がチリの地震被害者のために役立てることを目的とした一晩だけの催しで、ヴィゴの他には、マーシャ・ゲイ・ハーデン、アルフレッド・モリーナ、ジュリアン・ムーア、スタンリー・トゥッチ、デボラ・ウィンガーなどそうそうたる顔触れがそろっていますが、特筆すべきはメリル・ストリープが出席していることです。

20100503_ny_2

ヴィゴにとってはメリル・ストリープは俳優を志したころからの憧れのスターheart04

というわけで、カーテンコールの写真をみると、しっかりメリル・ストリープの隣の位置をキープしてますし、集合写真でもさりげなく彼女にタッチしたりして(笑)

Perceval Press のトップページにも、Wikipedia へのリンクとともに、メリル・ストリープの紹介の冒頭部分が載せられています。

以下に、写真のある記事や写真サイトへのリンクをまとめておきます。

PLAYBILL.com のフォトギャラリー(先の方にもヴィゴの写真あり)

Theater Mania.com

BroadwayWorld.com

getty Images

Zimbio

LIFE

Corbis

Patrick McMullan.com(サムネイルのみ)

NY Magazine : Party Lines Slide Show (下の方の Watch the Slide Show をクリック)

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Age of Heroes”の撮影はいろいろと大変なようです | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2010 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 下のほうの写真、無理やりメリルに触っているのは爆笑ものでした。初めに見たのがこの写真だったので。でも、いろんな写真を見るとほんとにメリルと一緒の写真が多くて、うれしそうにしていますね~。
 だいたい記念撮影では端っこにいる人が、壇上の写真では、中央でうれしそうにメリルの隣にいるのが、ほほえましい。

投稿: mizea | 2010.05.05 19:54

mizeaさん
メリル・ストリープに話しかけられているような写真でも、とっても嬉しそうにしてるんですよね。
アリエル・ドーフマンの関係でこのイベントには参加したようですが、メリル・ストリープが出演するからというのも大きかったんじゃないかと思います。

投稿: punkt | 2010.05.05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Age of Heroes”の撮影はいろいろと大変なようです | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2010 »