« 「ザ・ロード」のボロボロの衣装はいかが? | トップページ | 「ザ・ロード」試写会情報(4) »

5月18日ヴィゴはまだニューヨーク

ついさっき、NAXOS の Twitter のこちらに、

1つのトリオはすべてを統べる : ヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン)は Cedille のベートーヴェン・プレミアを気に入った!

と、CDにサインしてもらっているヴィゴの写真入りのツウィートが。

どうやらヴィゴは、5月18日夜、ニューヨークのリンカーンセンターでおこなわれた、ピアノ・トリオのグループ、Beethoven Project Trio のニューヨーク・デビュー・コンサートを聴きに行ったようです。

ちなみに Cedille というのはCDのレーベルです。
おそらくヴィゴがサインしてもらっているCDは、新譜のこれだと思います。

A Dangerous Method の撮影のために、とっくにドイツに行っているのかと思ってましたが、まだニューヨークにいたみたいですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」のボロボロの衣装はいかが? | トップページ | 「ザ・ロード」試写会情報(4) »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
試写会情報、ありがとうございました。
ブログに掲載させていただきました。
ヴィゴ、今はニューヨークで、そのあとドイツなんですね。
来月の来日はあるんでしょうか。気になります。

投稿: 三冬 | 2010.05.20 12:16

三冬さん
今日、さらに追加の試写会情報がでてきましたよ。
まだ出てきそうですね。
予定では、A Dangerous Method の撮影は今週スタートで、撮影は10週間とアナウンスされていましたから、ヴィゴの出番は少なめだとしても、6月17日、18日ごろではまだ撮影中なのではないかと思います。
今回は来日は難しいのでは。

投稿: punkt | 2010.05.20 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」のボロボロの衣装はいかが? | トップページ | 「ザ・ロード」試写会情報(4) »