« 「ザ・ロード」公式サイト、いよいよオープン | トップページ | GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より »

”The Lost Future” 撮影中の写真

The_lost_future_2ドイツのショーン・ビーン・ファンサイト bean-land.de で教えてもらいました。

”The Lost Future” の新たな撮影中の写真が、freenet Nachrichten のこちらにあります。

リンク先の写真右下の虫眼鏡マークをクリックすると大きな画像をご覧いただけます。

またこの記事そのものは、 bean-land.de のこちらで EFi さんが英訳してくださっていますが、残念ながら、ショーン・ビーン自身のインタビューなどは入っていないようですね。

上記の英訳記事から上にスクロールしていくと、他にも写真があります。

また、先日こちらでご紹介したショーンの写真は、”The Lost Future”を制作している会社の1つ、ドイツの Tandem Communications のこちらのページに、他の出演者たちの写真とともに出てきます。(こちらのページの方が写真が大きいのでリンク先を差し替えました。)

 

【おまけ】
こちらのページに、”Age of Heroes” のスチル写真があります。以前にご紹介した中にもこの写真はありましたが、こちらの方が画像が綺麗なのでご紹介しておきます。
写真のキャプションによれば、ショーン・ビーン(ジョーンズ役)、ダニー・ダイアー(レインズ役)の他に写っている3人目は、ジェームズ・ダーシー扮する イアン・フレミング(007シリーズの原作者)だそうです。

”今週の写真”となっていますので、来週になると写真が変わってしまう可能性大なので、チェックはお早めにどうぞ。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」公式サイト、いよいよオープン | トップページ | GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

もはや、楽しみな作品になりました!
って、ちゃんと観られるのでしょうか~??(苦笑)

投稿: まめたろう | 2010.04.23 15:39

まめたろうさん
”The Lost Future”はTVドラマですが、あまり日本では公開されそうもない感じがしますね。
きっとDVDは出るでしょうから、それを待つことになるのかなぁ。
”Age of Heroes”は...う~ん、これも難しそう。

投稿: punkt | 2010.04.24 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」公式サイト、いよいよオープン | トップページ | GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より »