« 「ザ・ロード」2010年夏公開 | トップページ | 私の休暇:ショーン・ビーン »

ショーンの共演者たち

Twitterで拾ったショーン・ビーン関連の小ネタです。

SF未来物TVドラマ ”The Lost Future” に出演している女優の Hannah Tointon さんTwitterから(現在は非公開になってしまいましたが、Sean Bean で検索すると見つかります。)、Twitpic のこちらに撮影現場で撮ったらしいショーンの写真をアップしてくださっています。

 

もう1人、女優の Izabella Mikoさんが、昨日Twitter

でも良いニュースは、来週、第二次世界大戦のドラマ”Age of Heroes”をショーン・ビーンと撮るためにノルウェーに行くことで、そこで私はレジスタンスの闘士を演じます。

とつぶやいてます。

IMDbを見ると、このIzabella Mikoさんは「タイタンの戦い」にアテナ役でクレジットされているのですが、ご本人がこの良いニュースの前に悪いニュースとしてつぶやいているのによれば、どうやらこのアテナや他の神々のサブプロットがバッサリと完成作品から削られてしまっているそうです。

ノルウェーでの撮影がはじまったら、また何かショーンに関するネタをつぶやいてくださることを期待しましょう。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」2010年夏公開 | トップページ | 私の休暇:ショーン・ビーン »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」2010年夏公開 | トップページ | 私の休暇:ショーン・ビーン »