« 「ザ・ロード」特典付き前売券、シャンテ以外でも | トップページ | ショーン・ビーンの”Black Death”公式サイト本格スタート »

「ザ・ロード」の予告編、いよいよネットに登場

先週の土曜日から、シャンテでは「ザ・ロード」の予告編が上映されているとのことでしたが、ようやくインターネット上にも登場しました。

上に貼ったのは、YouTubeのものです。
同じものを公式サイトYahoo!映画でもご覧いただけます。

日本版は、アメリカの最初のトレイラーと違って、ヴィゴとコディ君の親子の絆に焦点が合っているのが好感が持てますね。

また、公式サイトの Introduction と Story のページも追加されています。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」特典付き前売券、シャンテ以外でも | トップページ | ショーン・ビーンの”Black Death”公式サイト本格スタート »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

おおっ! 待望のトレイラーが出ましたね♪

>日本版は、アメリカの最初のトレイラーと違って、ヴィゴとコディ君の親子の絆に焦点が合っているのが好感が持てますね。

そうなんですよ〜♪ 土曜日、すっごく嬉しかったです。
せっかく原作に忠実に作っているんですから、やっぱりこうでなくちゃ!
最後の「ザ・ロード」の文字に後光が差すところで、内容もさることながら、宣伝の方向性に安心してうるうるしちゃってました(笑)

投稿: mate_tea | 2010.04.27 22:54

mate_teaさん
>内容もさることながら、宣伝の方向性に安心してうるうるしちゃってました(笑)
過去の例からいって、勘違い宣伝の恐れは捨てきれませんでしたからね。
せいぜいこれから宣伝に協力させていただかなければ。

投稿: punkt | 2010.04.27 23:50

私も昨日シャンテに行って前売りをゲットしてきました。
予告編もちゃんと流れてましたよhappy01
アメリカでもこういう予告編だったら、興行成績も少しは
違ったのかもしれませんねぇsad

シャンテに貼ってあった「ザ・ロード」のポスターには
まだ”今夏ロードショー”となってました。
今後のシャンテのスケジュールは
5月22日~「ローラー・ガールズ・ダイアリー」
6月12日~「クレイジー・ハート」
6月19日~「闇の列車、光の旅」
7月~   「小さな命が呼ぶとき」 となるようです。
シャンテは映画館が3つありますから順番でいくと
「クレイジー・ハート」の上映が終わったら
「ザ・ロード」が始まりそうですね。    

投稿: Aralis | 2010.04.29 00:14

Aralisさん
シャンテ情報ありがとうございます。
ローテーションのどのタイミングに載るのか、この辺りの作品でロングヒットになるものが出てくる可能性もあるので、公開時期をまだ確定できないんでしょうね。

投稿: punkt | 2010.04.29 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」特典付き前売券、シャンテ以外でも | トップページ | ショーン・ビーンの”Black Death”公式サイト本格スタート »