« ヴィゴが寄付したチャペルは4月1日にオープン | トップページ | 4月1日 ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式 »

ロレンソ・マッサ神父礼拝堂のオープニングへのヴィゴのお誘い

Sanlorenzo_prensaサンロレンソの公式ブログにヴィゴからのメッセージが掲載されています。

ロレンソ・マッサ神父礼拝堂のオープニングへのヴィゴ・モーテンセンのお誘い

この4月1日、スポーツクラブ・サンロレンソ・デ・アルマグロが102周年を迎える時に、私たちはトレーニング・センターの新しい礼拝堂の落成式を行います。最初のミサは4月10日にミルコ・サリッチの記念として行われます。この場所を満喫するためにお越しのみなさんは、どうかまだ芝生を欠いているこの公園を気にかけて、礼拝堂にはふさわしい敬意をお願いします。

どなたでも歓迎です。
頑張れシクロン!
ヴィゴ・モーテンセン

【追記】ピピーナさんに教えていただいて、ちょっとだけ修正しました。
ミルコ・サリッチについての追加情報も教えていただきました。
1998年のアジア大会壮行試合でアルゼンチン21歳以下代表として来日していたそうです。

ミルコ・サリッチとはどういった人だろうと思ってちょっと調べてみたら、スペイン語版のWikipediaに項目がありました。
その概要は以下の通り。

ミルコ・サリッチ(Mirko Saric :1978-2000)
サンロレンソのボランチだったブエノスアイレス出身の選手。
靭帯損傷の大怪我から鬱になり、2000年4月4日、自宅で首をつっているのを発見された。

哀しくも残念な思い出の記念なのですね。まだ若かったのに。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴが寄付したチャペルは4月1日にオープン | トップページ | 4月1日 ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴが寄付したチャペルは4月1日にオープン | トップページ | 4月1日 ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式 »