« 4月3日 ヌエーボ・ガソーメトロのヴィゴ(2)&雑誌情報 | トップページ | ショーン・ビーンの”Age of Heroes” 画像初登場 »

「ザ・ロード」関連の話題

The_road_slやっと「ザ・ロード」の日本公開が今年の夏と決まって、やれ嬉しやと思っていたら、Perceval Press のトップページにこんな写真が...

添えられているメッセージは

   ¡¡¡AGUANTE CICLÓN!!!

「辛抱だ、シクロン!」 といったところでしょうか。
今シーズン低迷しているサンロレンソsoccer へお父さんからの叱咤激励ですね。

 

Erikoさんに教えていただいたのが

TVONシネマ館: ピューリッツァー賞に輝く全米ベストセラー、待望の映画化作品 『ザ・ロード』 今夏公開決定!!

詳細ページに行くと、高解像度のスチル写真を使ったスライドショーがありますが(既出のものと微妙に違う写真があります)、これが見事なまでに親子2人きりの写真と、ヴィゴとシャーリーズの写真しかありません。
配給会社は、ヴィゴとコディ君の親子に力点をおいてプロモーションをしてくれそうです。

さらに、早川書房 ハヤカワ・オンラインの文庫の刊行予定によれば、原作である「ザ・ロード」の文庫版が5月25日に発売されるそうです。

twitter/punkt_ochibo

|

« 4月3日 ヌエーボ・ガソーメトロのヴィゴ(2)&雑誌情報 | トップページ | ショーン・ビーンの”Age of Heroes” 画像初登場 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

このカサもやっぱり私物なんですよね、、、
ホネが見えてるとこがなんというか・・・どうみてもホームレス。。。

PPにアップするくらいだからお気に入りの1枚なんでしょうけど、ファンじゃない方にはとても見せられないです〜(泣)

投稿: mate_tea | 2010.04.09 22:23

mate_teaさん
こんな派手な傘、とうぜんヴィゴの私物でしょうね。
>ファンじゃない方にはとても見せられないです〜(泣)
私たちはいい加減、麻痺してますから、いかにもヴィゴらしいと思っちゃいますけど...

投稿: punkt | 2010.04.10 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日 ヌエーボ・ガソーメトロのヴィゴ(2)&雑誌情報 | トップページ | ショーン・ビーンの”Age of Heroes” 画像初登場 »