« 「ザ・ロード」関連の話題 | トップページ | ヴィゴ関連いろいろ »

ショーン・ビーンの”Age of Heroes” 画像初登場

Age_of_heroes_1ショーンが現在ノルウェーで撮影中の、”Age of Heroes”の画像がでてきました。

Sean Bean Online.net のこちらに、2枚の写真をアップしてくださっています。

ノルウェーのサイト Aftenbladed.no のこちらには、全部で13枚の撮影現場の写真がありますが、ショーンが写っているのは最後の13枚目だけのようです。

このままだと小さいのですが、右クリックで拡大を選択していくと、相当大きく拡大することができます。

上の写真はショーンの写っているところだけを切り出してみました。クリックで大きくなります。

さらに、The Mighty Bean Forum のこちら(The Mighty Bean Forumにメンバー登録する必要あり)に、ノルウェーの Leila Chatterleyさんがノルウェーの新聞記事のスキャン(小さなショーンの写真あり)とその英訳を載せてくださっています。

この記事の内容は、主としてこの映画に参加しているノルウェー人俳優 Aksel Hennie について。
撮影はノルウェーで行われていますが、スコットランド高地に見立てたシーンの撮影もされているようです。

先日ご紹介したあらすじからすると、ショーンは特殊部隊の実行部隊ではない指揮官なのかと思ってましたが、今日出てきた写真からすると、現場にも出るのでしょうか?

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」関連の話題 | トップページ | ヴィゴ関連いろいろ »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

現場にでるほうが出演シーンは多そうですが、この映画も日本公開しなさそうな感じがプンプンするなあ。私もハート・ロッカー見ました。リアルだけど本物ではない。でも、こういう形ででも今のイラクの戦争を知っておいたほうがよいと思います。

投稿: chizu | 2010.04.11 13:30

chizuさん
内容からいって、日本公開は難しいでしょうね。
007シリーズにインスピレーションを与えた実際の話と言っても、日本人にはあまりなじみのない世界ですからね。
ハート・ロッカーはドキュメンタリーではありませんからね。現場の取材から作られた、あくまでもフィクションです。
娯楽作品として人を引き付ける力があるので、あの映画をきっかえにイラクの現状についてみんなが考えるようになるのは良いことでしょう。

投稿: punkt | 2010.04.12 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」関連の話題 | トップページ | ヴィゴ関連いろいろ »