« ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式(2) | トップページ | 「ザ・ロード」2010年夏公開 »

4月3日 ヌエーボ・ガソーメトロのヴィゴ

20100403viggo_14月1日に102周年をお祝いしたサンロレンソは、4月3日(土)、ホームで対ヒムナシア・ラ・プラタ戦を戦いました。

試合開始に先立って、ヴィゴが例のカラス君をサポーターたちにお披露目するためブロンズ像を持ってピッチに登場しました。

 

Club Atletico San Lorenzo de Almagro のこちらの記事(小さな写真あり)によると、 ヴィゴはサンロレンソ黄金時代、ロス・マタドーレスのころのレプリカユニフォームを着ていたそうです。

20100403viggo_2

Erikoさんに教えていただいたのですが、YouTubeのこちらで、ピッチ上でカラス君相手に闘牛(闘烏?)ごっこをしているヴィゴをご覧いただけます。

お尻のところがなんだかひらひらしていると思ったら、背番号102でVIGGOの名前が入っているジャージを腰に巻いているようです。

大きくてきれいな写真がアルゼンチン版 Yahoo News! のこちらこちらにあります。

カラス君の首にレイのようにミサンガが巻いてあるのかな?

さて、肝心の試合soccerの結果ですが、残念なことに0対1の敗戦で、シメオーネ監督は辞任だそうです。despair
サンロレンソは今期は17位とぜんぜん成績が振るわないようです。

それにしても、ヴィゴが観戦にいくと負けてることが多いような気がするんですけど...coldsweats01

twitter/punkt_ochibo

|

« ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式(2) | トップページ | 「ザ・ロード」2010年夏公開 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>それにしても、ヴィゴが観戦にいくと負けてることが多いような気がするんですけど...

 まったくです。たぶん、多くのサン・ロレンソファンも気づいているかもしれない・・・ 観客席にヴィゴがいるのを見つけて「応援しに来てくれるのはうれしいけど」と複雑な思いの人もいるかも。
 そしてヴィゴも認識してそうで・・( ̄◆ ̄;)>

投稿: mizea | 2010.04.05 19:49

mizeaさん
ねぇ、そうですよね。
他のサポーターの人たちに「できたら大事な試合の時にはちょっと遠慮してほしい」なんて言われないといいですけど...

投稿: punkt | 2010.04.05 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロレンソ・マッサ神父礼拝堂落成式(2) | トップページ | 「ザ・ロード」2010年夏公開 »