« GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | ”A Dangerous Method”の配給先は着々と増加中 »

「ザ・ロード」4月24日より特典付き前売券発売

Road_postcard「ザ・ロード」公式サイトに、前売券の情報が掲載されました。

4月24日(土)より、全国に先駆けてTOHOシネマズシャンテにて、
【ヴィゴ・モーテンセン オリジナルポストカード3枚セット】付特別鑑賞券を発売します!
限定数に付き、お早めにお買い求め下さい!

完全に、ヴィゴ・ファンの行動パターンが読まれている気がしますね。coldsweats01

TOHOシネマズのサイトの前売券情報にも、「ザ・ロード」が掲載されています。

【追記】 公式サイトからリンクされている、前売券を担当する株式会社メイジャーの「ザ・ロード」のページには、7月公開予定と書かれています。

 

【追記3】 「ザ・ロード」のTwitterによると、7月公開とはまだ決まっていないそうです。

 

【追記2】 さっそく前売券を買いに行かれたmizeaさんからチラシももらえましたと教えていただきました。
チラシのスキャン画像をmizeaさんがブログにアップしてくださっています。
また、TOHOシネマズシャンテでは、もう予告編も流されていたそうです。

 

また、「ザ・ロード」の Twitterアカウント(現在地:ひたすら南へ移動中、だそうです)もできて、公式サイトからリンクされています。
このアカウントをフォローすれば、最新情報をゲットできますので、Twitterで要チェックです。

さらに、「ザ・ロード」についてつぶやく場合は、#theroadjp というハッシュタグ(使う時は、前後に半角のスペース)が推奨されていますので、みなさんで盛り上げましょう。

twitter/punkt_ochibo

|

« GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | ”A Dangerous Method”の配給先は着々と増加中 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今日(予定外で)買いに行けちゃったのですが、ちらしもいただけました。私のLJにスキャンアップしました。
 なんだか急展開ですね。 配給元もばたばたかしら?

投稿: mizea | 2010.04.24 21:41

mizeaさん
チラシのスキャン画像、ありがとうございました。
本当に急で、ちょっとびっくりですね。
なかなか東京方面に行く用事がないから...頑張って日比谷に行かなければ!

投稿: punkt | 2010.04.24 22:50

今日気付いたのですが、画像は2回クリックするとかなり大きな画像になって、とても小さい文字でも読むことが可能になります。ネット環境が悪いと負担になるくらいなんですけど。


 punktさーん、携帯にメールお送りしましたの。

投稿: mizea | 2010.04.25 11:55

mizeaさん
大きな画像で隅々まで読みましたよ。
今のところ、宣伝の方向性が間違っていないみたいで一安心ですね。
わざわざメールもありがとうございました。
携帯は常にマナーモードにしているものですから、休日はバッグの中に入ったまま気付かないことが多くて...coldsweats01

投稿: punkt | 2010.04.25 15:40

チラシをプログにアップしたことも、記事のほうに書いてくださってありがとうございます。たぶん・・すぐには・・気づいてませんでした。
 メールのこともすみません。ちょっとわたわたすることがあって、あせってしまいました。ちょっと待っていればいいのにねっ! 家族には「まぁ、落ち着け」と言われております。はい、深呼吸で。ふーっです。

投稿: mizea | 2010.04.26 19:23

mizeaさん
いろいろと気を使ってくださってありがとうございます。
思いのほか急展開だったので、わたしもちょっといつもりドキドキしてしまいました。

投稿: punkt | 2010.04.27 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GENTE 4月20日号のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | ”A Dangerous Method”の配給先は着々と増加中 »