« ヴィゴの新作のウワサ”The Talking Cure” 続報 | トップページ | ”Game of Throns”はスタッフ募集中&ショーンは今どこに? »

さらにもう1つショーンの新作TVドラマの話

なんだかごちゃごちゃになりそうなのですが、ショーン・ビーンにもう1つ新作のウワサがでてきました。

C21Media のこちらの英語記事や、ドイツのTVグループ RTLのニュース記事(こちらこちら)を Buffs や The Mighty Beans の方が英語に訳してくださったものによると...

ショーンが出演するのは、”The Lost Future” というタイトルのTVドラマ。
舞台は2510年、崩壊後の世界で、ジャングルのような森に覆い尽くされています。
ショーンはそこのハンターたちのリーダーで、人々は野獣たちや謎の伝染病に立ち向かう、というアクション・アドベンチャーだそうです。

このドラマは、ドイツのRTLテレビとアメリカのケーブルTVのネットワーク Syfy で放送予定とのこと。
制作は、ドイツの Tandem Communications と、Film Afrika Worldwide で予算は700万ドル、南アで3月6日から撮影中だそうです。

Tandem Communications のこちらには怪しげな絵とともに紹介されているのですが、こちらの内容だと、どうやら文明が退化して原始的な生活に逆戻りしているようにとれますね。coldsweats01
ドラマは90分の単発ドラマのようです。

共演者はアナベル・ウォーリス、エレノア・トムリンソン、コリー・セヴィエール。 

Death Race 2 も南アで撮影ということでしたから、ショーンは続けて撮影に入るのでしょう。

 

【残念なお知らせ】
Buffs で Evi さんが教えてくださっていますが、以前、ショーンが出演すると言われていたバイキング物の映画 ”Last Battle Dreamer” ですが、Eviさんが制作の Future Films に問い合わせたところ、この映画の企画は中止になったというお返事をいただいたそうです。

ショーンのバイキング姿が見られると思ったのに、残念!

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴの新作のウワサ”The Talking Cure” 続報 | トップページ | ”Game of Throns”はスタッフ募集中&ショーンは今どこに? »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

なんだかショ−ンはいろいろなドラマにいつも登場する名脇役はたまた いぶし銀の演技派の道を進んでいるのでしょうか勿論いまでも十分演技派だとは思いますがこれを機会にもうちょっと私たちが観に行ける映画に出てほしいですdelicious

投稿: AKIKO | 2010.03.12 08:47

いつも情報みております。
ショーンのドラマ、楽しみですね。
早めに日本でも放送されることを祈ってます。
バイキング映画、楽しみにしてたので残念です・・・・・

投稿: 高遠 夜 | 2010.03.12 21:36

AKIKOさん
急にTVドラマが増えてきましたね。
スクリーン上でもっとショーンが見たいですよね。
たまにはハリウッド映画にも出てください!

高遠 夜さん
バイキング映画は、すぐにも撮影がはじまりそうなことを言っていたのに残念ですよね。

投稿: punkt | 2010.03.13 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの新作のウワサ”The Talking Cure” 続報 | トップページ | ”Game of Throns”はスタッフ募集中&ショーンは今どこに? »