« キーラとクローネンバーグ監督が”The Talking Cure”へのヴィゴの参加に言及 | トップページ | ショーンの新作 ”Age of Heroes” は4月6日より撮影開始 »

ヴィゴのフロイト役の正式決定に時間がかかっているワケ

クローネンバーグ監督の The Talking Cure へのヴィゴの参加の正式決定を忍耐強くまっている段階ですが、viggo-works のこちらで、Silverさんが暇つぶしにと、面白いことを書いてくださっています。

すごく気に入ってしまったので、ご紹介したいと思います。

最終的な公式確認を私たちが待って、待って、待っている間、このプロジェクトが最終的なゴーサインがなぜ出ないかの考えられる理由のリストです。

  • ヴィゴがまだ小道具を探してヨーロッパ中を旅しているから。
  • ヴィゴは小道具を探すヨーロッパ中の旅を終えたものの、彼がすべての小道具、プラス、スポーツ・ジャージ、チョコレートの箱、幸運のお守り、本、etc. を入れることができるより大きなトレイラーを待っているから。
  • キーラがヴィゴがユングを演じることをせがんでいるから。(訳注:キーラの役はユングの元患者で愛人)
  • もう1人の俳優が、この映画をヴィゴと共にするだろうと知って、今すぐジムにでかける追加の2~3ヶ月を要求しているから。
  • ヴィゴのメイクアップ・トレイラーに十分な赤と青がないから。
  • 彼のフロイトの衣装の下のサッカー・ジャージが見えないだろうということを、衣装デザイナーに納得させようとヴィゴがまだ頑張っているから。
  • 撮影中のイエルバ・マテの適切な供給を保証できていないから。
  • ヴィゴのため、サンロレンソの試合が見られるように、追加の衛星放送に接続しようとまだ頑張っているから。
  • 撮影がワールドカップが始まる6月に突入するので、ヴィゴがあらゆる映画のセットで、それが「むんむんした、ホットなシーン」の撮影であっても、テレビを見ることが認められるように要求しているから。彼は一度に複数のことができるので、彼は、それが気を散らすことはないと言っている。
  • キーラは、自分は一度に複数のことはできないので、もしも2分ごとにゴーーーーーーーール!!!と叫ばれたら(これはレオ・メッシがスタジアムに出てきたら起きるかもしれません)集中することはできないだろうと言っているから。
  • ヴィゴは、彼の調査によるとフロイトはいつも青いスーツに白いシャツと赤いネクタイと茶色のベルトを身に着けていたと言うが、衣装デザイナーは彼女の調査結果は違うと言っているから。

彼らがこれらのうちのいくつかで合意に達するまで、私たちは待ち続け(時間つぶしにバカなことを投稿し続け)なければならないでしょう。

ヴィゴの撮影にまつわるエピソードを上手に折り込んでいて上手いものですね。happy01

【おまけ】
3月26日(現地時間11:30)のデニス・ホッパーの Walk of Fame への殿堂入りについて、Walk of Fame の公式サイトにセレモニーの予定がアップされました。
ヴィゴはゲストスピーカーとして出席予定です。

twitter/punkt_ochibo

|

« キーラとクローネンバーグ監督が”The Talking Cure”へのヴィゴの参加に言及 | トップページ | ショーンの新作 ”Age of Heroes” は4月6日より撮影開始 »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
worksさんで、これを読んで目が点になっていました(笑)
でも意味が判っていない部分が多かったので、翻訳ありがとうございます!
KNって、キーラのことだったんですね…
ヴィゴのサインが遅れている理由、案外当たっているのがあるかもしれません(爆)

投稿: spring | 2010.03.25 23:42

springさん
>ヴィゴのサインが遅れている理由、案外当たっているのがあるかもしれません(爆)
そう、当たらずと言えども遠からずな気が...coldsweats01

投稿: punkt | 2010.03.26 00:00

あはは。
すてきな暇つぶしを考えた方がいらっしゃるんですね〜。
ご紹介ありがとうございます。

びごさんはホントに愛されてますよね。
カンペキに(!)行動パターンを把握しているファンがいて、あっという間に1ダース近い理由が出てきて、それにいちいち「ありえる〜」とウケてるファンが大勢いる・・・思い浮かべただけで心が温まります(笑)

26日に「ところであなたの新作は?」と聞いてくださるリポーターさんもいるのではないかと期待していましたが、こういう暇つぶしをしていれば、気がついたら撮影開始、ということになりそうですね♪

投稿: mate_tea | 2010.03.26 00:06

mate_teaさん
これ、本人に見せたらすご~く受けそうな気がします。
爆笑しそうですね。

投稿: punkt | 2010.03.26 00:44

punktさん、お早うございます。
準備期間が短いから、サインするより早く調査を開始されたのでしょうか。どうか破談になどなりませんように。

今朝、家族の都合で早起きをしたら、テレビからイースタン・プロミスの曲が聞こえたような…? フィギュア・スケートの世界大会でロシア代表の男子が、文字の刺青風のコスチュームで滑っていたのですが、見た途端に終ってしまい、本当に映画音楽だったのか確認できませんでした。ああ、気になる~~weep

投稿: ジャージ | 2010.03.26 06:53

ジャージさん
映画業界のことはよく判らないのですが、どうも正式の契約というのは撮影開始直前のことが多いような気がします。
おそらくヴィゴ本人がやる気であれば、どんどん調べ物もするし、実地調査にでかけてしまうんでしょう。
そういった部分が一番面白いみたいですからね。

フィギュアでイースタン・プロミスだったかもしれないとは!
それは私も気になります。

投稿: punkt | 2010.03.27 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーラとクローネンバーグ監督が”The Talking Cure”へのヴィゴの参加に言及 | トップページ | ショーンの新作 ”Age of Heroes” は4月6日より撮影開始 »