« さらにもう1つショーンの新作TVドラマの話 | トップページ | 「ハート・ロッカー」 »

”Game of Throns”はスタッフ募集中&ショーンは今どこに?

6月からの北アイルランドのベルファストでの撮影が予定されている、ショーン主演のHBOのドラマ ”Game of Throns” ですが、Northern Ireland Screen のこちらのページで、会計事務から、美術、衣装、撮影、メイク、音響、特殊効果、医療などのあらゆるセクションのスタッフを募集しています。

応募される方は、メールで希望職種を明記して履歴書を添えて3月26日までに申し込みされたし、とのこと。

いよいよ本格的に始動ですね。

 

もう1つショーン・ビーン絡みの話題で、先日ロンドンで撮影していた”Clean Skin”について。

この映画に参加されているらしい女優の Lily Mushtaq さんのTwitterによると、3月11日、12日とショーンと一緒に撮影しているようです。(こちらこちら

ショーンがとてもハンサムでしかも面白いのよ、と書きこんでますね。

 
つい数日前には南アで”Death Race 2” と ”The Lost Future” を撮影しているようだったのですが...
”Death Race 2”に出演の Bjorn Steinbachさんの Twitter によれば、昨日あたり撮影終了の打ち上げパーティーだったようですね。

ショーンは先にロンドンに戻って”Clean Skin”の追加撮影なのでしょうか?

twitter/punkt_ochibo

|

« さらにもう1つショーンの新作TVドラマの話 | トップページ | 「ハート・ロッカー」 »

Cleanskin」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショーンさん、こんなに仕事してるのに、なんで私達は新作見ることができないんでしょうね(泣)。あと、ショーンさんがハンサムっていうのはわかりますが、面白いっていうのはどんなふうになんでしょうね。気になりますー。

投稿: chizu | 2010.03.14 12:07

chizuさん
ワーカーホリック・ショーンが戻ってきたみたいですが、ほとんどがTVドラマというのが残念ですよね。
たまにはハリウッドの大作映画に出ていただかないと...

投稿: punkt | 2010.03.14 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにもう1つショーンの新作TVドラマの話 | トップページ | 「ハート・ロッカー」 »