« ヴィゴの新作のウワサ:ヴァルツの代役で再びクロ監督と? | トップページ | ショーン出ずっぱりの”CA$H”を見ました »

Death Race 2 ショーンはすでに南アで撮影中

ルーク・ゴスが主演する ”Death Race: Frankenstein Lives”(通称 ”Death Race 2” と書かれていることが多いようです。)にショーン・ビーンの参加が決まったことはつい先日お知らせしたばかりですが、すでにもう南アで撮影に参加しているそうです。

”Death Race 2”に参加している南アの俳優の Bjorn Steinbach さんの Twitter によれば、3月3日のキャストミーティングにショーンも参加していて、少なくとも3月5日にはショーンとルーク・ゴスが参加した撮影が行われたようです。

また、南アの女優の Tanit Phoenix さんの Twitter Facebook によれば、3月4日にショーンと彼女の1対1のシーンの撮影があったそうです。

昨晩、ショーン・ビーンと素晴らしいシーンがありました、エー、「1対1」の激しい、彼は素晴らしいです...プロデューサーがこのシーンに付け加える会話のもう1枚のページをくれました。ショーンの内なる光を持っているような俳優たちと一緒に仕事をするのが私の願いでした。私の演技はどんどん良くなり続けて...私は自分の仕事がとっても...大好き! 私は自分自身を賞を受賞する女優だと予想してます。x

ご自分のプロフィールへのリンクも紹介されていますが、とてもきれいな方ですね。

 

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴの新作のウワサ:ヴァルツの代役で再びクロ監督と? | トップページ | ショーン出ずっぱりの”CA$H”を見ました »

Death Race」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

デスレース・・・。そこはかとなくB級の匂いが・・・。でも、こういう映画のほうが日本で公開される可能性が高いかも。そういえば、J・ステイサムのデスレースにはJ・アレンがでていてビックリだったし、そういうポジションなんでしょうか。

投稿: chizu | 2010.03.07 12:33

chizuさん
>そこはかとなくB級の匂いが・・・。
そこはかじゃなくて、がっつりB級だと思います。coldsweats01
しかもこの前日譚の方は、最初から Universal Home Entertainment ではダイレクトにDVDにすることを考えているようですから、アメリカでも劇場公開はなしのようです。

投稿: punkt | 2010.03.08 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの新作のウワサ:ヴァルツの代役で再びクロ監督と? | トップページ | ショーン出ずっぱりの”CA$H”を見ました »