« 「イースタン・プロミス」続編の新しいウワサについて | トップページ | ヴィゴに関するニュースあれこれ »

”Age of Heroes” あらすじ

ショーン・ビーンが参加する、というニュースがネット中を飛び交っている ”Age of Heoes”ですが、IGNのこちらにかなり詳しいあらすじが出てきましたので、ご紹介しておきましょう。

第二次世界大戦時、敵地深く、イギリス軍の若いレインズ伍長(ダニー・ダイアー)は大胆に危険を脱して部下たちを率いていた。しかし彼のはみ出し者の態度は高くつき、上位者に対する不服従で連合軍の刑務所に送られる。非常に尊敬されているジョーンズ大佐(ショーン・ビーン)が現れる。レインズの虚勢と粗野な戦闘能力の誇示は、ジョーンズに彼の'Commando'部隊に彼を採用するのに十分な印象を与えた。

ジョーンズが彼の部下たちの限界点をテストする、何週間もの精神的に厳しく肉体的にしごく軍事訓練の後、彼らはすぐに最初の任務に割り当てられた:占領下のノルウェーにパラシュート降下し、ドイツ人たちからまったく新しいレーダー技術を捕獲すること。だが、彼らが降下地点に近づくと、「ノルウェー人ヤンキー」シュタイナーとブロンドの美人スパイのイェンセンが加わって新たに形成された集団は、ナチスが情け容赦なく一般市民を処刑しているノルウェーの村に不時着する前に、自分たちが猛烈な空中戦の真っただ中にいることに気がつく...

というわけで、どっちかというと話の主役はショーンよりもダニー・ダイアーのような感じですね。
ショーンの年では、もう直接戦闘に出るという役ではないというのはだいたい予測はついていましたが。

ショーンのかっこいい指揮官ぶりが見られることを期待しましょう。

|

« 「イースタン・プロミス」続編の新しいウワサについて | トップページ | ヴィゴに関するニュースあれこれ »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ホントにむちゃくちゃ仕事してる。願わくば、ちゃんと脚本を熟読して(←はなはだ怪しい)作品を選んでほしいです。この映画はキャストも重なるので、アウトローと同じような扱いになりそうな気が・・・。

投稿: chizu | 2010.03.28 12:42

chizuさん
ここしばらく、ものすごく仕事が立て込んでいるようですが、”Game of Thrones”以外は出番もそれほど多くないのかもしれません。
”Age of Heroes”は、”Outlaw”とは監督・脚本も違いますし、ずっとましではないかと思うのですが。

投稿: punkt | 2010.03.28 23:18

非情に尊敬されるっていうのがいいですね。
みんなに慕われるショーン・・・・・想像だけでも楽しみです。

投稿: 高遠夜 | 2010.03.29 22:15

高遠夜さん
>みんなに慕われるショーン・・・・・
慕われているかどうかはわかりませんよwink
尊敬されているけど怖れられているのかも...
まあ悪役ではないことは間違いありませんけどね。

投稿: punkt | 2010.03.29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」続編の新しいウワサについて | トップページ | ヴィゴに関するニュースあれこれ »