« 残念! | トップページ | ”CA$H” 3月26日よりアメリカ公開決定 »

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」警察庁とタイアップ

Pj_keisatsucyo

シネマトゥデイにこんな記事が...
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』が警察庁とタッグ!万引きは神話の時代でもダメ!

警察庁の万引き防止キャンペーンの一環として、ゼウスの稲妻が盗まれた話であるこの映画が使われることになったそうです。

「神話の時代も、現在も、許されることではありません 万引きは犯罪です」

というコピーもなんだかねぇ。
ゼウスの稲妻thunderは盗まれましたけど、万引きじゃないと思いますよ、お店で売ってdollarませんから。

ロンドンでは2月1日にフォトコールがあったようですが、残念ながらショーンの姿はなかったようです。

またハリウッドでは2月11日に、チャイニーズ・シアターでレッドカーペットのあるプレミアが行われるそうです。
ショーンはたぶん出席しないんでしょうね。

2月22日には主演のローガン・ラーマンとクリス・コロンバス監督が来日してジャパン・プレミアが行われます。

|

« 残念! | トップページ | ”CA$H” 3月26日よりアメリカ公開決定 »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

確かに万引きとは違いますねぇ〜なんか無理矢理って感じですが〜ジャパンプレミア ですか〜来ないのがわかっていても来日してくれたらどんなに幸せcloverか想像してしまいますheart01

投稿: AKIKO | 2010.02.04 23:12

AKIKOさん
ショーンにも日本に来てほしいですよね。
もしも CA$H が日本で公開されたら...

投稿: punkt | 2010.02.04 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念! | トップページ | ”CA$H” 3月26日よりアメリカ公開決定 »