« ”CASH”の高解像度の画像 | トップページ | ”The People Speak” のDVDはリージョンフリーでした »

"CASH"の新しいトレイラー

Cash_trailer_3 Trailer Addict のこちらに、”CASH”の新しいアメリカ版トレイラーがアップされています。
高解像度(HD)の方はすごく映像が綺麗ですよ。

ずっとショーンのセリフが入っているので、この新しいトレイラーはショーン・ファンには嬉しいですね。

【追記】 YouTube のこちらにも高解像度のトレイラーが、アメリカで配給を担当する Roadside Attractions によってアップされました。

 

昨年の7月に、このCASHの公式サイトで、レッドカーペットへの招待(1組2人)が当たるコンテストがあるとご紹介しましたが、こちらの応募ページに追加されている詳しいルールやFAQによると応募締切は3月1日で、海外からの応募もOKだし、レッドカーペットに参加して、プレミア上映を見ることができるほかに、なんと2人分のエコノミークラスの往復航空券airplane、ホテルhotelの宿泊2泊3日分に、500ドルのお小遣いdollarもくれるそうですよ、太っ腹ですね。

コンテストへの応募は、昨年の7月1日から来月1日までの間で1人つき1回だけ可能で、複数のメールアドレスを使い分けて2回応募したりすると無効になるそうなのでお気を付け下さい。

|

« ”CASH”の高解像度の画像 | トップページ | ”The People Speak” のDVDはリージョンフリーでした »

CASH」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”CASH”の高解像度の画像 | トップページ | ”The People Speak” のDVDはリージョンフリーでした »