« ハイチ地震救援のための募金について | トップページ | シェフィールドのショーン(その2) »

シェフィールドのショーン 第一報

20100116sheffield_2 16日、ショーン・ビーンがシェフィールドの ”Walk Of Fame” の自分の記念プレートの除幕式に出席する予定というニュースをお伝えしましたが、Twitter で「ショーンに会ったわよ!」というような方のさえずりや写真が紹介されはじめてます。

ファンの方が撮影したショーンの写真が、こちらこちらでご覧いただけます。
ショーン、すっきりした男前ですね。happy01

もう少しすれば、プロの撮影した写真やニュース記事も出てくることでしょう。

 

【追記】 The Star のサイトのこちらに、除幕式のショーンのビデオクリップがでてきました。
ショーン、とっても嬉しそうですね。
小さくて写りも悪いですが、写真も1枚あります。
月曜日にもっと詳しいニュースやインタビューなどを掲載するそうです。

ビデオクリップからキャプチャした写真を載せておきましょう。
ビデオ映像の縦横比がおかしいので、適当にちょっと修正してあります。
上の画像も含めて、クリックでちょっと大きくなります。

20100116sheffield_1 20100116sheffield_3

20100116sheffield_4

なお、Sheffield City Council のサイトの掲載されている、このセレモニーのアナウンスのページはこちらです。

|

« ハイチ地震救援のための募金について | トップページ | シェフィールドのショーン(その2) »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

シェフィールドのショーンさん、すっきり、さっぱり、素敵ですね。(←もっとも、いつもそう思ってるわけですが)しかし、ビデオでサインをもらってたおばさん、紙がショボすぎるんじゃ・・・。

投稿: chizu | 2010.01.17 12:37

chizuさん
>ビデオでサインをもらってたおばさん、紙がショボすぎるんじゃ・・・。
このサインしてもらった紙きれは、お買いもののメモなんだそうです。
これしかサインしてもらえるものを持っていなかった、とおっしゃっているので、たまたまここを通りかかられたんでしょう。
ラッキーな方です。happy01

投稿: punkt | 2010.01.17 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイチ地震救援のための募金について | トップページ | シェフィールドのショーン(その2) »