« シェフィールドのショーン(その2) | トップページ | ロバート・B・パーカー氏死去 »

シェフィールドのショーン(その3)

20100116sheffield_6お約束どおり、The Star のこちらに追加の記事と、インタビューのビデオクリップが掲載されました。

除幕した後に、ショーンがブロンズのプレートを撫で撫でしているのが本当に嬉しそうで微笑ましいですね。

The Star の記事からショーンの言葉の部分をかいつまんで...

ハリウッドの憧れの的、ショーン・ビーンはシェフィールド市役所の外で彼の伝説の星のプレートの除幕をするため故郷に戻り、歓声を上げるファンに「ああ、君たちの中の1人だよ。」と言った。

50歳のショーンは、彼の受賞スピーチが愛情あふれるファンの「あなたは私たちの中の1人だ。」という叫び声で中断された時、彼の有名なヨークシャー訛りとシェフィールド方言で返事を叫び返した。

彼は群衆に「本日は出席していただき、みなさまありがとうございました。これは本当に名誉で光栄なことです。シェフィールドは私にとってとても特別な場所です。ここは私が生まれ育った場所です。ここは私の心の中でとても特別な場所を占めています。」と語った。

こちらは、インタビューの方から

彼は、「シェフィールドの人たちが私をこの場所の一部にと選んでくれたと思うと、本当に光栄です。これが4年前だったのは承知しています。私たちが、私がやって来る日取りを決めると仕事が入ってしまったんです。私にブラモールレーンに行くのに十分な時間を取れるように手配したのだと思っています。」

インタビューのビデオクリップではショーン本人は言及していないと思うのですが、この記事では ”Clean Skin” というアクション・スリラーをロンドンでもうじき撮るところだとなっています。
”Clean Skin” についてはロバート・カーライル出演する映画としてウワサになっているだけで、今のところ確かな情報がまったくありません。

|

« シェフィールドのショーン(その2) | トップページ | ロバート・B・パーカー氏死去 »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なインタビューでしたね。ショーンさんは女性ファンだけでなく男性ファンにも同士、仲間って感じで好かれているのが嬉しいですよね。今度はR・カーライルと共演ですか。こんなに仕事してるのに、どうして私たちはショーンさんの映画見られないのかしら。

投稿: chizu | 2010.01.19 15:39

遅ればせながら 動いているショ−ンをみせて頂き有難うございます!この後はパ−シ−ジャクソンまでおあずけですね!でもこの笑顔で元気になれますhappy01

投稿: AKIKO | 2010.01.19 18:48

chizuさん
R・カーライルの映画の話も、ちょっとウワサがあるだけでまだ本当に制作されるかどうかはかなり怪しいです。
そもそも本当にショーンが参加するのかも今のところ不明なんです。
R・カーライルとの共演はぜひ見てみたいですけど。

AKIKOさん
パーシー・ジャクソンも後少しですよ。
この間、映画館の大きな画面でゼウス様をちらっと見ました!

投稿: punkt | 2010.01.19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフィールドのショーン(その2) | トップページ | ロバート・B・パーカー氏死去 »