« 「ザ・ロード」撮影日記(1) | トップページ | 「ザ・ロード」撮影日記(2) »

ヴィゴはお母様に付き添っているもよう

デンマークの BT.dk のこちらに、ヴィゴのインタビュー記事があります。
英語への自動翻訳をかけて読んでみると、お母様に付き添っているようなので、電話でインタビューしたものなのでしょうか。

記事によれば、お母様は現在81歳で深刻な病気と書かれています。

「昨年、私は母の具合が悪い間、何度も行ったり来たりした。 そして目下のところ、私はここにどれだけいることになるかわからない。」とモーテンセンは言う。

スペインに行っていなければならなかったのだけれど、とも言っていますね。

また、この記事によれば、ヴィゴの詩の朗読、ピアノ演奏に、歌を2曲歌ったCD(?)を製作中のようです。
近々、Perceval Press から出るのでしょうか?

|

« 「ザ・ロード」撮影日記(1) | トップページ | 「ザ・ロード」撮影日記(2) »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

お母様がご病気だと、前の記事で知ってから、皆様と同じ様にずーと心配でした。
誰にとっても「お母さん」は一番尊く、存在が大きいものですよね。
少なからず、私もご回復をお祈りいたします。

投稿: ふみ | 2010.01.26 20:59

ふみさん
世界中に自分の「お母さん」は1人しかいませんからね。
早く具合が良くなるといいですね。

投稿: punkt | 2010.01.26 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」撮影日記(1) | トップページ | 「ザ・ロード」撮影日記(2) »