« ヴィゴに関する記事あれこれ | トップページ | 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」フランス版予告編 »

1月30日、ヴィゴはオタワでホッケー観戦

20100130ottawaFaceoff.com のこちらの記事によると、1月30日(土)、ヴィゴはオタワで行われたモントリオール・カナディアンズ対オタワ・セネターズの試合をリンクサイドで観戦していたそうです。
試合の方は、残念ながら2対3で負けちゃいましたが、記事によればファンの人たちに対して、サインや写真に応じていたそうです。

Erikoさんに Ottawa Citizen のこちらに写真があることを教えていただきました。

写真の説明によれば、同じくHabsファンの女性と試合の休憩時間に写真のためにポーズをとったところだそうです。ヴィゴはHabsのセーターを着て(写真だとスウェットという感じかな?)、心からチームを応援していたとのこと。

オタワはヴィゴのお母様の家があるウォータータウンから200km程度の距離なので、車をとばして応援に来たのかもしれませんね。

|

« ヴィゴに関する記事あれこれ | トップページ | 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」フランス版予告編 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
久しぶりに姿が見られて、ちょっとホッとしています。
看病疲れが出ていないといいのですが…

「The Road」撮影日記、じっくりと読ませていただきました。
いつもありがとうございます。 しかし、一体いつ公開されるんでしょうね。

投稿: spring | 2010.01.31 23:28

springさん
ヴィゴの写真、久しぶりですよね。
ちょっとばかりこの写真のヴィゴが疲れてみえるような気がするのが、単なる私の思い込みのせいだと良いのですが。
「The Road」撮影日記はあと少し残りがありますので、近日中にまたアップします。

投稿: punkt | 2010.02.01 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴに関する記事あれこれ | トップページ | 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」フランス版予告編 »