« The Road : ジョン・ヒルコートの日記(2) | トップページ | BAFTA Awards ロングリスト発表 »

Little White Lies のヴィゴのインタビュー(記事&動画)

Little_white_lies_int暮れにこちらでご紹介した、イギリスの独立系の映画雑誌 Little White Lies のサイトに、ヴィゴのインタビュー記事が掲載されました。

ちょっとスタイリッシュなモノクロの写真が何枚かあります。

記事の方は長くてまだちゃんと目を通していないのですが、このインタビューはロンドンのパブの地下の部屋で行われたそうです。

Little_white_lies_video_2 ロウソクの明かりで...と書かれているのですが、インタビューをした時の動画が、Little White Lies のサイトのこちらにアップされています。

もともと YouTube にアップしてあるものなので、YouTube のこちらで見た方が大きな画面で楽しめます。

Little_white_lies_video_1 この動画でも、ヴィゴが原作の ”The Road” の一部を朗読しています。

ロウソクの明かりで陰影ある美しい画面に、ヴィゴの催眠術にかけられそうbleah な声がマッチしてますね。

Little_white_lies_video_3 おまけ、ボンビージャのアップ。(ビデオクリップからのキャプチャはどれもクリックで大きくなります。)

|

« The Road : ジョン・ヒルコートの日記(2) | トップページ | BAFTA Awards ロングリスト発表 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Road : ジョン・ヒルコートの日記(2) | トップページ | BAFTA Awards ロングリスト発表 »