« ”Purgatoio” 再び延期 | トップページ | 「ザ・ロード」アカデミー賞メイクアップ賞ノミネート候補に »

16日、ショーンはシェフィールドで記念プレートの除幕式の予定

The Star のこちらの記事によると、今度の土曜日、ショーン・ビーンのこれまでの功績を称えて、シェフィールドのタウンホール前の ”Walk of Fame” に、ショーンの名前を記した記念プレートが設置されて、その除幕式にショーンが出席する予定だとのこと。

シェフィールドの ”Walk of Fame”にショーンの名が...という話は、ずいぶん前だったと思ってブログの記事をひっくり返して探したら、なんと2006年5月の記事でした。

ほとんど4年経ってますね。coldsweats01

除幕式はお昼過ぎの12時半の開始が予定されていて、除幕前にショーンの短いスピーチがあるだろうとのことです。

写真も期待できるかな?

|

« ”Purgatoio” 再び延期 | トップページ | 「ザ・ロード」アカデミー賞メイクアップ賞ノミネート候補に »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punkt様

 ついに、ですね!
 もちろん嬉しいです(*^_^*)。

 でもなぜ、今なんだろう・・?

投稿: 椀子 | 2010.01.14 20:51

椀子さん
ほんとうに、なんで今までやってなかったんでしょうね?
この4年の間にショーンだって、シェフィールドには何度も帰ってるでしょうに。

投稿: punkt | 2010.01.15 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Purgatoio” 再び延期 | トップページ | 「ザ・ロード」アカデミー賞メイクアップ賞ノミネート候補に »