« ”The Road” インタビュー記事より(8) | トップページ | 海外雑誌情報 »

”Tavis Smiley Show”のビデオクリップほか

20091130_tavis_smiley_111月30日にアメリカで放送された”Tavis Smiley Show”にヴィゴがゲスト出演しました。

番組の公式サイトの2009年11月30日のところに、番組で放送されたヴィゴの全インタビュー(約23分)と、WEB限定で、Perceval Pressについてヴィゴが話している4分ちょっとのビデオクリップがあります。

20091130_tavis_smiley_2 どちらもダウンロード用を用意いたしましたので、お使いください。

 インタビュー全体(flv形式、76.4MB)

 WEB限定(flv形式、14.5NB)

Allocine_viggo_kodi_1 もう1つご紹介するのは、もう出てきたのは何日も前で、Erikoさんのところでダウンロードできるようにしてくださっているのでとっくにみなさんはご覧になっていると思いますが、ヴィゴとコディのやり取りが楽しいので...

フランスの AlloCiné のサイトにあるインタビューのビデオクリップです。

Allocine_viggo_kodi_2 最初に、「コディがヴィゴにインタビュー」という感じで、ヴィゴにマイクを向けたと思ったら、ほとんどヴィゴに何にも言わさせないで「以上、ヴィゴ・モーテンセンさんでした~」という感じでマイクをとっちゃうのもおかしいですし、最後の方ではヴィゴがフランス語版の”La Route”をコディに読み聞かせているのが良いです。

|

« ”The Road” インタビュー記事より(8) | トップページ | 海外雑誌情報 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” インタビュー記事より(8) | トップページ | 海外雑誌情報 »