« ”Tavis Smiley Show”のビデオクリップほか | トップページ | ”Black Death” の高解像度画像 »

海外雑誌情報

Empire2010janviggo-works のこちらで、イギリスの映画雑誌 EMPIRE 2010年1月号のスキャン画像をアップしてくださっています。

今日、ちょうど渋谷に行く用事があって、タワレコに左の表紙の1月号があるのを発見してゲットしてきました。
紀伊國屋にも間もなく出てくるのではないかと思います。

”The Road”は2010年のオスカーに絡むと予想される作品や人を紹介している特集の中にあります。
それから、ページをぱらぱらめくっていて嬉しい発見だったのが、来年の EMPIRE AWARDS に投票しましょうというページに、今年の EMPIRE AWARDS のヴィゴとショーンの写真があったこと。

また、viggo-worksのこちらには、フランスの Vocable という雑誌に載ったヴィゴのインタビュー記事のスキャン画像を載せてくださっています。
こちらは表紙もヴィゴですね。
この雑誌は、どうやら英語を学んでいる人向けの雑誌のようで、本文は英語です。

|

« ”Tavis Smiley Show”のビデオクリップほか | トップページ | ”Black Death” の高解像度画像 »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Tavis Smiley Show”のビデオクリップほか | トップページ | ”Black Death” の高解像度画像 »