« ”Purgatorio”のリハーサルにアリエル・ドーフマンが参加予定 | トップページ | 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 »

Percy Jackson & the Olympians: Lightning Thief 超高解像度トレイラー

Percyjackson_7先日ご紹介した、ショーン・ビーンのゼウスが出ている「パーシージャクソンとオリンポスの神々」の予告編の超高解像度のものがありましたのでご紹介します。

Apple Movie Trailer のこちらで、高解像度の予告編をご覧いただけます。

iTunes を持っていれば、上記のリンク先で For Your iPod のところをクリックして、しばらく待つと開く iTunes でお好きなサイズの「ムービーを入手」ボタンをクリックすれば、ビデオクリップがダウンロードされます。

ダウンロードしたファイルを再生するには、「プレイリスト」の「最近追加した曲」の中を捜すか、「ムービー」の中を捜してください。

iTunesをダウンロードする場合はこちらからどうぞ。

 

また、EMPIREのサイトのこちらで紹介されていた予告編は、上記の予告編とほとんど同じなのですが少し違っていて、ショーンのシーンには変わりはありませんが、初めて見るシーンもいくつかあります。

こちらはダウンロード用のファイルをご用意しました。(27.9MB、mov形式)

日本の公式サイトによれば、日本公開は2010年春となっていますが、いつになるんでしょうね。

|

« ”Purgatorio”のリハーサルにアリエル・ドーフマンが参加予定 | トップページ | 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

パーシージャクソンのトレイラー、iTunesにダウンロードさせてもらいました♪ありがとうございます。カメオ、カメオと言われてますが、予告編見たかぎりでは結構出番も多そう・・・かな?少しでも長く大画面でショーンさんが見たい!

投稿: chizu | 2009.12.06 13:47

chizuさん
カメオ、カメオ、と思っておけば、後でがっかりしないで済みますからね(爆)
少しでもショーンの出番が長いことを祈ってます。

投稿: punkt | 2009.12.07 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Purgatorio”のリハーサルにアリエル・ドーフマンが参加予定 | トップページ | 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 »