« Little White Lies Issue 27 - The Road Issue | トップページ | ”The Road”のプロダクションノートより(1) »

Días de Cine : Viggo Mortensen

Dias_de_cine_viggoviggo-worksで、YouTubeのこちらに、スペイン語のヴィゴのこれまでの経歴紹介ビデオクリップがあることを教えていただきました。

もともと Días de Cine という番組だとのことなので、元を捜すと RTVE.es のこちらにビデオクリップがありました。
これは今年の5月のものなので、最新作はGoodだったようです。

Días de Cine を直訳すると、「映画の人生」となるので、ちょうど Hollywood Express のミニバイオグラフィーみたいなものですね。

YouTube のものは音声と画像がちょっとずれているようなので、元のビデオクリップをこちらからダウンロードできるようにしました。(flv形式、8.0MB)

|

« Little White Lies Issue 27 - The Road Issue | トップページ | ”The Road”のプロダクションノートより(1) »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

クリップいただきました。 ありがとうございます。
いきなり「サイコ」のあのシーンかい!とか
ニコライがスペイン語しゃべってる~とか
なかなか突っ込みどころのあるクリップですねhappy01

ところで、さっき発売中の「エル・ジャポン」2月号の
"Oscar Buzz"という特集を読んでいたら、"The Road"も
とりあげられていたのですが、最後に「2010年公開予定」と
書かれているではありませんか!
こう書いてあるのは初めて見たので興奮してます!!
どこが買ってくれたとか〇月公開予定とか早くわかるといいですねぇ。

投稿: Aralis | 2009.12.30 15:54

ヴィゴ、かっこいいですね。今年もたくさんの情報をありがとうございました。来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね。

投稿: chizu | 2009.12.30 16:58

Aralisさん
>「2010年公開予定」
わっ! 本当ですか?
情報ありがとうございます。
どこが、いつ頃、配給するんでしょうね?
早いこと詳しい情報が出てくることをお祈りしましょう。

chizuさん
どのヴィゴも良いですよね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2009.12.30 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little White Lies Issue 27 - The Road Issue | トップページ | ”The Road”のプロダクションノートより(1) »