« 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 | トップページ | Daily Mail 12月6日のインタビュー記事 »

BAFTA : A Life in Pictures のビデオクリップ

20091017bafta4ようやく BAFTA のサイトのこちらに、10月17日におこなわれた A Life in Pictures のヴィゴのビデオクリップがフルサイズでアップされました。

フルサイズといっても、後半の客席から質問を受け付けた部分は入っていないようです。

Erikoさんのところで、splatさんがつかんでくださったこのビデオクリップをダウンロードできるようにしてくださっています。

この対談の中でLOTRから映像も交えて取り上げられた箇所は、やはりショーンとのボロミアの死のシーンでした。
午前中ショーンの方の撮影を行い、ランチをはさんだ午後がヴィゴの撮影で、ショーンのシーンがとても美しく素晴らしかったので、みんながランチに行っている間、ヴィゴは役に集中するために撮影現場に残って、寝っ転がって木の枝を見ていた...というようなことを話していますね。

面白いのはプロフェシーの撮影での話で、クリストファー・ウォーケンがテイクとテイクの間に繰り返し繰り返し、プレスリーのハート・ブレイク・ホテルでダンスをしていたのだとか。
大変だったよ、実に長い夜だった、とヴィゴは言ってますけど、クリストファー・ウォーケンのダンスならぜひ見たかったですね。happy01
今ならDVDの特典にでも...

YouTube のBAFATのチャンネルに、このプロフェシーのところなど、ごく一部のビデオクリップもあります。

Viggo Mortensen: A Life in Pictures | Playing the Devil
Viggo Mortensen: A Life in Pictures | Aragorn
Viggo Mortensen: A Life in Pictures | The Road

|

« 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 | トップページ | Daily Mail 12月6日のインタビュー記事 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月4日カナディアンズ100周年セレモニーにヴィゴが登場 | トップページ | Daily Mail 12月6日のインタビュー記事 »