« ”The Road” インタビュー記事より(4) | トップページ | 元気が出る(?)ビデオクリップ(笑) »

”The Road” 関連ビデオクリップいろいろ

20091120_letterman_311月20日に放送があった、Late Show with David Letterman の放送全体のビデオクリップが、公式サイトのこちらにあるのですが、残念ながらアメリカ国内以外からは見ることができません。

悔しがっていたら、splatさんがファイルをつかんでくださって、Erikoさんがヴィゴの部分だけを抜き出したファイルを作ってくださいました。(こちら

splatさん、Erikoさん、ありがとうございました。

例のウサギの話の他に、アイスランドのブルー・ラグーン(ものすごく大きな露天の温泉です。)に入って、あたりは湯気で霞んで良く見えないようなところでくつろいでいたら、いきなり髭もじゃのバイキングみたいな裸の大男にサインをねだられてびっくりした話をしているのがおかしいです。
ブルー・ラグーンは私もアイスランドで入ったので、どんな感じか想像がつくので余計に楽しい!

他にも Erikoさんに教えていただいたクリップをご紹介します。

 

The_road_interview3 YouTubeのこちらには、Gold Derby の Tom O'Neilによるヴィゴのインタビューがあります。

ヴィゴ、ここでもコディを絶賛です。

 

The_road_oscarwatch_1 EW.com のこちらには、トロント映画祭の時に収録された、Oscar Watch のインタビューがあります。

予告編以外の映画のシーンが出てくるので、ネタバレ注意です。

”The Road”:ヴィゴ・モーテンセンと彼のおませな共演スター

The_road_oscarwatch_2 トロント国際映画祭の我々のインタビュー・スケジュールにヴィゴ・モーテンセンが現れた時、”The Road”の若い共演スター、コディ・スミット・マクフィが一緒だったことにちょっと驚いたことを認めましょう。そして、彼らがおそろいのホッケーシャツを着ているのに気がついた時、ちょっと面食らわされました。でもひとたび話を始めると、なぜモーテンセンがスミット・マクフィをそばに置きたがったのか気がつきました。集中した”The Road”の撮影の後、彼らは明らかに切っても切れない仲になったのです。ここに私たちのインタビューがあります。ここでは私たちは、とりわけ彼らのモントリオール・カナディアンズへの愛と、セットでだれが一番ひどい臭いだったか話し合いました。

コディを見つめるヴィゴの表情が、可愛くてしょうがないっていう感じですね。

Wnyc_leonard_lopate_show20091124  

また、WNYC の The Leonard Lopate Show にヴィゴが出演して、”The Road”の話をしています。

その音声クリップをこちらで聞くこととダウンロードができます。

|

« ”The Road” インタビュー記事より(4) | トップページ | 元気が出る(?)ビデオクリップ(笑) »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” インタビュー記事より(4) | トップページ | 元気が出る(?)ビデオクリップ(笑) »