« ”CASH” AFM の資料 | トップページ | ”The Road” インタビュー記事より(4) »

”The Road” ヴィゴのインタビュー動画など

The_road_ignErikoさんのところで教えてもらいました。

ヴィゴのインタビューのビデオクリップがまた出てきています。

IGN Video:The Road Movie Interview - Video Interview

画面下の Download をクリック、ファイル形式を選んでダウンロード可能です。

スペインの Terra TV のインタビュー(スペイン語)もあります。

terra.tv: Viggo Mortensen huye a la desesperada en 'The Road'

Theroad_poster_new こちらは Erikoさんのところでダウンロードできるようにしてくださっています。

また、GeekTyrant.com のこちらに、新しいバージョンのポスターの高解像度の画像があります。(クリックですごく大きくなります。)

ずいぶん今までのものとはイメージが違いますね。

|

« ”CASH” AFM の資料 | トップページ | ”The Road” インタビュー記事より(4) »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

Punktさん、怒涛の更新有難うございます。
いよいよ公開ですね。Box Office Mojo によると
噂どうりwideから限定公開に変更したようで。111か88・・・
同じようなもんですが。土壇場まで上映館数決定しなかったということは
観客動員を促す次回公開としての予告編も流されてないかもですね。

又出たポスター、センス良いけどまるで写真集のカバーのようヾ(;´▽`A``。
真っ先に作品タイトルより誌名に目が行きました(爆)。
まるで出版社とタイアップしてるよう・・・ワインスタイン最悪・・・うんざりです(怒)。
今や映画ファン達の反感さえかってます。

えっと某大御所批評家、2.5/5の評価から変更してました(笑)
http://www.metacritic.com/film/titles/roadによると88点付けてます。
かなり影響力のある批評家なんで喜ばしい♪。
でもやはり評文がいまいち(笑)一流の批評家の定義付けを問いたい感じ。
低評価下された時IMDbのBBSが大騒ぎでした(汗)。
腐トマも彼の批評にはレスつくつく~(笑)。

腐トマをさっき見たら67%に下落してました。
50本超えましたから作品の評価はほぼ確定かも知れないですね。
自分的には本質を捉えたコンセプトで挑んだ才能あるヒルコート監督と
演技派揃いのメンツなので秀作になってると確信してます。
日々ネットのレビュー拾って評価の高低をメモってたんですが
傑作と評価してる多数のレビューが殆ど入ってません。何故???
低評価のレビューは論調が似たり寄ったりで小説より陰鬱で悲惨、残忍な描写が不快を誘うと。文字は各々の想像の世界、忠実に映像化したら当然そうなるでしょうに。観点ズレてる批評家多し(爆)。
IMDbのユーザー評価の分析が若者の評価が高く中高年が低いことが予想外でした。背負うものが多くなる年代が観るには厳しい作品かも(笑)。

投稿: mika | 2009.11.25 17:05

mikaさん
批評家の批評がなんであれ、一般の人の口コミが一番大事ですから、これからの評価に注目ですね。
批評家といっても、所詮は好きか嫌いかなので、この映画はどうしても好き嫌いが分かれる作品なのだと思います。
テーマを考えるとそれはしかたがないと思います。
原作者がかなり気にいってくれたみたいなので、それが何よりの評価だと私は思っています。

投稿: punkt | 2009.11.25 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”CASH” AFM の資料 | トップページ | ”The Road” インタビュー記事より(4) »