« 10月25日 バルセロナ Teatre Goya のヴィゴ | トップページ | びっくり! »

”The Road”プレス用スチル

viggo-worksで教えてもらいました。

celebutopia.net のこちらに、”The Road”の非常に高解像度のスチル写真20枚がアップされています。
はじめて見る写真も多く、ネタバレ度やや高しです。

ヴィゴとコディ君の親子の関係がひしひしと伝わってくる写真で、胸が痛くなりそうです。

|

« 10月25日 バルセロナ Teatre Goya のヴィゴ | トップページ | びっくり! »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

Punktさん、スチル写真・・・見ただけでウルウルでした。
観に行く時はワークスのスレッドにあったようにウォータープルーフマスカラにします(笑)。

明日はいよいよヴィゴとシャーリーズの念願の2ショットが見れますよね(ワクワク)。
コディ君も出席すれば映画史上美しい親子No1の登場ですよね。

今日見つけたんですが良いレビューだなと感じて。
レベルの高いレビューは賛否を問わず信じられるんですよね。
作品を傑作だと評価してくれてま~す。
http://cfc.news8.net/forums/viewmessages.cfm?Forum=80&Topic=70022

「モーテンセンがこの映画での彼の役割に対するオスカー指名を得ないならば、
私は失望するでしょう。」またまた出ました!!""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪

投稿: mika | 2009.11.04 12:02

mikaさん
The Roadを見に行く時は、V-Wにあったように、ノーメイクですよbleah
レビューのご紹介、ありがとうございます。
ふむふむ、よしよし...ですね。

投稿: punkt | 2009.11.04 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日 バルセロナ Teatre Goya のヴィゴ | トップページ | びっくり! »