« ”Late Show with David Letterman”のビデオクリップ | トップページ | ”The Making of The Road” ビデオクリップ »

”The People Speak” NYプレミアの動画と画像

20091119_ny_people_speak_3Erikoさんのところで教えていただきました。

19日におこなわれた、”The People Speak” NYプレミアのインタビュー・ビデオクリップです。

the Insider : Matt Damon on Oprah Winfrey News: I Still Have to Digest It

ヴィゴの他に、マット・デイモン、ジョシュ・ブローリンもインタビューに答えています。

写真の方もいくつか追加しておきます。

 ABACA Press
 Corbis
 PR Photos

Erikoさんのところで教えていただいた、guest of a guest というサイトには、ヴィゴとマット・デイモンの2ショットの写真の他に、アフターパーティーらしい写真の中に、ヘンリー君とローラ・シュナーベルが一緒に写っている写真があったりします。(アフターパーティーにはヴィゴの写真はないんですが...)

”The People Speak” は、ハワード・ジンのサイトによると、12月13日に History Channnel で放送されるとのこと。

B002W1HBNO

また、アメリカのアマゾンによれば、2010年1月26日にはこのDVDが発売される予定になっています。(【追記】 日本のアマゾンで予約購入できるようなので、リンク先を日本のアマゾンに変更しました。
でも、2種類あるんですよね。

People Speak: Howard Zinn Collector's Edition
People Speak

コレクターズ・エディションとそうじゃない普通の版との違いは今のところ良くわかりません。

日本のアマゾンで購入できますが、アメリカ版なのでリージョンコードは1だと思われます。
リージョンコード1に対応したPCやデッキが必要ですので、ご注意ください。

|

« ”Late Show with David Letterman”のビデオクリップ | トップページ | ”The Making of The Road” ビデオクリップ »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Late Show with David Letterman”のビデオクリップ | トップページ | ”The Making of The Road” ビデオクリップ »