« IESB のヴィゴのインタビュー(1) | トップページ | IESB のヴィゴのインタビュー(2) »

ヴィゴのインタビュー動画ほか

20091104afi_7ヴィゴのインタビューの動画や音声ファイルをご紹介します。

YouTube から2本

Ed Magik TV : Viggo Mortensen "The Road" Red Carpet Interview at AFI Fest

人に親切にし、同じように環境にも親切にするように。自分たちはこの世界の所有者ではなくて借りているのだから、というようなことを話していますね。

The_road_interview THE ROAD Interview with Viggo Mortensen

ビデオクリップの半分ぐらいは、公開されている2本の予告編からとられて映像です。

もう1つはヴィゴのインタビューのオーディオファイルです。

Hollywood Outbreak のこちらで、コディ君のことを話しているヴィゴの声をきくことができます。

あるいは、こちらから右クリックでリンク先を直接保存してください。

下のインタビュー記事にも出てきているとおり、少年役の最後の4人のオーディションで、どの子も良かったけれど、コディには特別な何かがあったとか、あの年の子にしては小柄で痩せているのに驚くほどタフだ、などと話しています。

|

« IESB のヴィゴのインタビュー(1) | トップページ | IESB のヴィゴのインタビュー(2) »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

Punktさん、はじめまして。いつもヴィゴやショーンの情報をありがとうございます!
記事に直接関係がなくて申し訳ないのですが、昨日放送されたERのエピソードで、長距離を運転して父親に会いに来た息子が、誕生日プレゼントだと言って「The Road」の本を渡していました。
なんだか意味深ですよね。
ヴィゴのインタビューや記事を読むたび、映画を早く見たくなってきましたhappy02

投稿: すもも | 2009.11.13 11:33

こんにちは。ぷんくとさん。
そろそろViggoもTVでのプロモ活動かなぁ~って、思いましてTVガイド(米国)をチェックしたところ、Road のメイキング番組(たぶん15分くらい)と、11月20日にまたまたDavid Lettermanの番組に出演となっておりました。
(既にご存知だったらすみません。)
もちろん、録画をセットしましたよ!
たぶん、放送後にはViggo Worksさんの方が動画をアップされると思います。
あっと!今、The Road のCMが流れましたぁ~!

7月からすごく仕事が忙しくなってしまって、出かけられずにつらいです。
昔だったら、LAとか絶対に行ってましたもの~!
暫らく生Viggoと会っておりませんので、3月のスペインはどうにか...したいです。(汗。
ぷんくとさんは、3月はいつごろ行かれる予定ですか?
最終日(千秋楽?)とか狙ってみたいけれど、ヨーロッパの事なので、キャンセルとかも頻繁にありそうなので、真ん中あたりの(?)安全そうな日程(?)を選ぼうかなぁ~って思っています。

投稿: Ushi | 2009.11.13 17:08

すももさん
こちらこそ、はじめまして。
ERで”The Road”の本がそういう使われ方をしたということは、それだけみんなが知っている本ということですよね。
極めて原作に忠実だといわれているこの映画、日本でも絶対に公開してほしいものです。

Ushiさん
David Letterman の出演予定は知っていましたが、メイキングの方は知りませんでした。
Lettermanは、公式サイトですぐにビデオクリップも見られるみたい(保存は無理かな?)なので楽しみです。
ヴィゴの舞台は、3月の中旬に見に行きたいと思っているんですが、また後でメールしますね。

投稿: punkt | 2009.11.14 00:33

ぷんくとさんへ

一応、TVガイドに載っていた「メイキング」の番組案内をお知らせしますね。↓

http://www.tvguide.com/detail/tv-show.aspx?id=13295508

明日の放送があるので、録画予約をしてみました。
また放送されたら、お知らせしますね。

投稿: Ushi | 2009.11.14 16:49

Ushiさん
メイキングの番組は、Twitterでもお知らせされていましたね。
それから、11/17(火)の朝、Good Morning America にヴィゴが出演するそうですよ。

投稿: punkt | 2009.11.14 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IESB のヴィゴのインタビュー(1) | トップページ | IESB のヴィゴのインタビュー(2) »