« Huffington Post 11月12日のインタビュー記事(1) | トップページ | 11月15日ロサンゼルス国際空港のヴィゴ »

ショーン情報あれこれ

Black_death_photo4ショーン・ビーンの情報もいろいろと出てきているので、まとめてご紹介です。

Bloody Disgusting の Black Death のギャラリーページに、新しい写真があります。
ホラー映画の情報サイトなので、掲載されている写真はおどろおどろしいもの中心ですが、その中にショーンが写っている左の1枚がありました。

左の写真をクリックすると大きくなりますが、Bloody Disgusting のサイトにはずっと大きな写真があります。

 

Game of Thrones の北アイルランドでの撮影は先週で終了し、この後モロッコに移動するそうですが、ショーン扮するエダード・スタークのパイロット版用の撮影は終了だそうです。

ベルファストのタクシーの運転手さんのブログ(?): Belfast taxi のこちら(11月12日付)にショーンと一緒に写した写真があります。
エダード・スタークの撮影終了直後なのか、髪は短く、髭もきれいに剃ったショーンです。

 

14日(土)、シェフィールドのブラモール・レーンで、ショーン・ビーンをゲストにした夕食会が行われました。

The Mighty Bean Forum のみなさんなどが張り切って参加されたようです。
詳しいレポートや写真はまだですが、ショーンとちょっと話をしたり、とても素敵な夜だったようです。
レポートや写真が出てきたら、またご紹介しますね。

|

« Huffington Post 11月12日のインタビュー記事(1) | トップページ | 11月15日ロサンゼルス国際空港のヴィゴ »

Black Death」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

かなり久しぶりにショーンの短髪のショットを見た気がします。痩せたり太ったり、髪や髭を伸ばしたり切ったりと俳優さんというのは本当に大変な職業ですね。私はほんの数キロのダイエットも出来ません。プロなんですね。

投稿: runa | 2009.11.16 20:42

runaさん
ショーンもずっと髪と髭を伸ばしていましたからね。
すっかり小ざっぱりした感じで、これもまたいい。
体重コントロール...私にとっても永遠の課題です。(爆)

投稿: punkt | 2009.11.16 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Huffington Post 11月12日のインタビュー記事(1) | トップページ | 11月15日ロサンゼルス国際空港のヴィゴ »