« 11月19日”The People Speak”NYプレミア | トップページ | ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ »

ゼウス登場!

Percyjackson_6ショーン・ビーンが出ていない、Percy Jackson & the Olympians: Lightning Thief International Trailer というのを紹介したばかりですが、アメリカ向けの新しい予告編が出てきました。

Comingsoon.net のこちらか、MSN Moviesのこちら

ダウンロード用のファイルもご用意しました。(flv形式、14.6MB)

ついに、ゼウスがはっきりと登場しています!
普通の洋服姿のような画像もあれば、ギリシャ神話の神様らしい姿の映像も。
それに素敵なショーンの声も少しだけですが聞けます。

もうちょっとキャプチャしたので、続きのほうでご覧下さい。

Percyjackson_5

Percyjackson_7

Percyjackson_8

|

« 11月19日”The People Speak”NYプレミア | トップページ | ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ »

Percy Jackson」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今NYにいるのですが、昨日こちらで映画を観た時、上映前にこの最新の予告編が流れました!
ショーンがたくさん映っていて、うわ~~!!と叫びそうでしたhappy02 Percyが美術館のようなところにいるシーンで、アテネの神々の彫像らしきものが映りますが、その1つがショーンだったように思います。
洋服あり、コスチュームあり。ところどころで台詞も聞けてすごく嬉しい予告編ですよねhappy01
こちらでは2010年のPresident Day公開とのことですが、日本公開はいつになることやら・・・半年以内にロードショウして欲しいな、と思いました。

投稿: alex | 2009.11.21 07:53

alexさん
NYの映画館の大画面でいきなりこれに出会うとは何とラッキーな!
日本でも表紙だけですが公式サイトがすでにできているので、公開はアメリカからさほど遅れないのではないかと思います。
はやくちゃんと映画で見たいですね。

投稿: punkt | 2009.11.21 17:53

久々に動いているショーンを見てきました。ピンストライプのスーツばかりでも無いのですね。素敵なのにカメオ出演では勿体ない気がします。

投稿: runa | 2009.11.21 18:57

runaさん
>素敵なのにカメオ出演では勿体ない気がします。
本当にそうですよね。
このトレイラーで、あの深くて響きのある声もゼウスにぴったりだなと思いましたが、こちらももっと聞きたいですよね。

投稿: punkt | 2009.11.22 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月19日”The People Speak”NYプレミア | トップページ | ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ »