« ”CASH”のDVD、イギリスでは2月15日に発売 | トップページ | 11月7日の取材記事から »

ヴィゴのインタビュー動画あれこれ

Accesshollywood_1viggo-worksで教えてもらいました。

Access Hollywood にヴィゴのインタビュー動画が2本あります。

Viggo Mortensen: ‘The Road’ Is ‘Beautiful, It’s Pure Poetry’

このビデオクリップでは、他の”2012”などのいわゆる世界終末ものの映画と”The Road”との違いについて説明したり、役に合わせて痩せなければならなかった話などをしています。コディ君はもともとやせっぽちだったか良かったけど...なんて言ってますね。
Accesshollywood_2  
‘The Road’ LA Premiere (November 4, 2009)

こちらは、11月4日のAFIのレッドカーペットのインタビューで、ヴィゴとシャーリーズのインタビューです。
ヴィゴは原作者のコーマック・マッカーシーがこの映画を見てとても感動したと言っていたと聞いて嬉しかった、と話しています。

もう1本、11月4日 AFIのヴィゴのトリビュートのビデオクリップ。
こちらは YouTube です。

Viggo Mortensen at the AFI Tribute shot by KAT of KAT TALES TV

ヴィゴが登場するのは1分50秒ぐらいからです。画質は良いのですが音声がなんとも貧弱で、ヴィゴが何を言っているのかよく聞き取れないのがちょっと残念です。

 

【追記】 Erikoさんのところで教えてもらいました。
こちらでご紹介した、THE HOURのヴィゴのビデオクリップが、iTunes の Podcastでダウンロードできるようになりました。

iTunesをお使いの方は、こちらをクリック。
しばらくすると iTunes が起動して THE HOURのページが開くので、 Viggo Mortensen の右端の「エピソードを入手」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードします。

|

« ”CASH”のDVD、イギリスでは2月15日に発売 | トップページ | 11月7日の取材記事から »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”CASH”のDVD、イギリスでは2月15日に発売 | トップページ | 11月7日の取材記事から »