« ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ | トップページ | ”The People Speak” NYプレミアの動画と画像 »

”Late Show with David Letterman”のビデオクリップ

20091120_letterman_1早いですね。

”Late Show with David Letterman” のヴィゴ出演部分のビデオクリップがもう公式サイトYouTubeに出てきています。

このクリップは4分弱と短いので、いずれ公式サイトにフルバージョンが出てくると思います。

ヴィゴはしょっちゅう道に迷うと話していて、家の周りでもよく道に迷うなんて言っています。

さらに、例のニュージーランドで車ではねてしまったウサギを焼いて食べた話を面白おかしく話しています。

「一日中何も食べていなくて...」だとか、はねたウサギを指して「彼」と言いかけて「彼女かも、どっちか定かじゃないけど」と言ったり、死んでいるウサギを見て、「無駄にするのは恥ずかしい」なんて言って笑いをとっています。

後でLOTRのスタッフに、病気が蔓延しているのでウサギを食べるのは問題だと言われて、「全部食べたの?」と聞かれたから、「耳以外はだいたい」と答えたなんて言ってますね。

ヴィゴが Letterman に出演すると、毒蛇を知らずに手づかみした話やカモ猟の話など、どうも動物がらみが多いですね。

それにしても、ヴィゴの話の間の取り方が絶妙です。happy01

|

« ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ | トップページ | ”The People Speak” NYプレミアの動画と画像 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” インタビュー・ビデオクリップ | トップページ | ”The People Speak” NYプレミアの動画と画像 »