« 11月20日 ヴィゴは Late Show with David Letterman に出演 | トップページ | 11月6日 Egyptian Theatre のヴィゴ »

CASH Podcast Episode 3

Cash_podcast36ショーン・ビーン主演のCASH のPodcast Episode 3(ショーン特集) がアップされました。

CASH The Film Fan Blog にビデオクリップがありますが画質が悪いので、YouTube のこちらにある高解像度のものがオススメです。

また、上記のブログによれば、CA$Hは10月28日に全ての編集作業が終わって完成。プロデューサー達は今から3~5か月後には上映されるものと考えているそうです。

Cash_poster3 また、CA$H の Facebook の情報によると、現在開催されている AFM(American Film Market)で今週上映されるとのことなので、スケジュールをチェックしてみると11月5日と9日でした。ポスターがカッコよかったのでこれもこちらに貼っておきます。(クリックで少し大きくなります。)

AFMには当然のことながら、日本の配給会社も映画の買付けに行っていると思いますが、どこか買ってくれるところはないですかね。ぜひお願いします。
 

Podcast もショーンのとってもいい表情がたくさんあったので、キャプチャ画像を何枚か貼っておきます。上の画像も含めて、クリックで大きくなります。

Cash_podcast31 Cash_podcast32 Cash_podcast33 Cash_podcast34 Cash_podcast35

|

« 11月20日 ヴィゴは Late Show with David Letterman に出演 | トップページ | 11月6日 Egyptian Theatre のヴィゴ »

CASH」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ぬおおっ~!!

もうもう、このこ素敵な表情やらを拝見しただけで、垂涎!!
あ~、観たいですね~。
ええ、お金さえあれば、私が買いたいぐらいです!

投稿: まめたろう | 2009.11.09 10:04

まめたろうさん 同感です!買えるものなら〜

投稿: AKIKO | 2009.11.09 19:19

まめたろうさん
これ見たいですよね。
ぜひ、まめたろうさんのポケットマネーで買ってくださいなhappy01

AKIKOさん
みんなで出資して買い取りたいぐらいですよね。

投稿: punkt | 2009.11.09 22:22

はじめまして、alexと申します。
いつもお邪魔させていただいていたのですが、ずっとROMだけですみません。SeanとViggoの素晴らしい情報をありがとうございます。
ずっとSeanを追いかけていたのですが、しばらく他に浮気している間にすっかりSeanにご無沙汰となってしまっていました。
『CA$H』ですが、2010/02/15にUK版DVDが発売になるみたいです。英Amazonで予約受付が始まっていました!
結局DVDスルーか・・・と思いつつ、家ででも観られるだけマシかな?と思っています(^^;

またお邪魔させていただきますカと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: alex | 2009.11.10 17:02

alexさん
こちらこそはじめまして。
情報ありがとうございます。
えぇぇ? イギリスではいきなりDVDにいっちゃうんですか?
アメリカでは本当に公開されるんでしょうかねぇcoldsweats01
さっそくUK Amazonには予約を入れて、この件を記事にさせていただきます。
これからもどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2009.11.10 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月20日 ヴィゴは Late Show with David Letterman に出演 | トップページ | 11月6日 Egyptian Theatre のヴィゴ »