« ヴィゴのインタビュー動画あれこれ | トップページ | 11月11日も”The Road”の上映会 »

11月7日の取材記事から

11月7日にビバリーヒルズホテルでおこなわれた記者会見の写真を昨日ご紹介しました。
その時の取材によるヴィゴのインタビュー記事が、iesb.net のこちらにありますが、とても長いので後日整理して内容をご紹介することにして、今日は別の女性ライターの記事をご紹介しましょう。

Jenna Busch という女性ライターが自分のブログ Girl Meets Light Saber のこちらに書いた記事です。

素敵で才能あるヴィゴ・モーテンセン

金曜の夜、”The Road”の上映を見ました。私はこの本を読んだことはありませんが、すぐに読むべきだと思いました。記事の差し止めがまだあるので、ここで私が皆さんにお話できるすべてはプレ・レビューです。本当に見たものに感動させられました。見終わった後すぐにとても個別の意見を持ちました。そして翌日にはまったく違うものを持ちました。それについて考え続けるのをやめることができません。今日は世界をちょっと違った風に眺めています。私が今言えるのはこれだけです。スタジオに暗殺者を送って欲しくありませんからね。

土曜日、この映画のスター、ヴィゴ・モーテンセンのインタビューをしました。容姿端麗な人が実際は素敵な人だと発見するのはいつでも素晴らしいことだと言わなければなりません。私はグループインタビューのテーブルに座りました。するとヴィゴがお菓子を載せたお皿を持って入ってきました。彼はまた、同じ日に脚本と本を読んだと言っていました。彼がどうやって、撮影から頭の中で彼自身を保っているのか私には理解できませんでした...この物語を知っていれば解るでしょう。

私たちの1対1(ええ、私はヴィゴ・モーテンセンとホテルの一室で二人っきりだったのよ!)の間、彼はものすごく率直でとても優しかったです。私は喜んで、彼の足の上によだれをこぼさなかったとご報告します。これは The Huffington Post にじきにアップされるでしょう。たくさんのきれいな写真をお約束します。

ところで、彼は引退しません! Twitter や Facebook のざわめきを見ました? みなさんの質問をすべて読みました。それで、彼が”The Hobbit”についてなんて言ったか見るためにインタビューを読んでくれなきゃね...

というわけで、映画の公開が近付いたら、The Huffington Post に写真入りの詳しい記事が載りそうですね。

|

« ヴィゴのインタビュー動画あれこれ | トップページ | 11月11日も”The Road”の上映会 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのインタビュー動画あれこれ | トップページ | 11月11日も”The Road”の上映会 »