« 11月9日 ロサンゼルスで”The Road”上映とQ&A | トップページ | AFI FEST 2009 "The Road"プレミア上映 »

11月18日ニューヨーク ”The Road”上映とディスカッション 他

次々とヴィゴが登場する ”The Road” の上映会の情報が出てきています。

ニューヨークにある Museum of the Moving Image のサイトのアナウンスによると、Variety誌と Museum of the Moving Image の共催による、Variety New York Screening Series の中の1本として、11月18日にニューヨークで”The Road”の上映会があり、ヴィゴが参加したディスカッションも行われるそうです。

11月18日(水) 19:30(日本時間 19日 9:30)
会場:Landmark Sunshine Cinema

Museum of the Moving Image の会員向けにチケットの販売があったようですが、すでに売り切れだそうです。

 

20091017bafta2 こちらはErikoさんに教えていただきました。

YouTubeのこちらに、10月17日にロンドンでおこなわれた、BAFTAの A Life in Pictures の模様を4分ちょっとにまとめたビデオクリップです。

いずれ、この対談の全体のビデオクリップが BAFTA の A Life in Pictures のページにアップされるはずです。

 

【おまけ】 US版のELLE の11月号 P.289に、ごく若いころのヴィゴの小さな写真が1枚あります。キャスティングディレクター、Bonnie Timmermannの記事の中です。
ELLEの11月号は、紀伊國屋BookWebのこちらの表紙のものと、Amazonのこちらの表紙のものと両方本屋で見たのですが、どちらも中身は一緒でした。

|

« 11月9日 ロサンゼルスで”The Road”上映とQ&A | トップページ | AFI FEST 2009 "The Road"プレミア上映 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 AFI出てますよ~。 おいそがしいですか?
 たまたまタイミング良く時間が空いて、ほとんどタイムラグなくニュースや画像見たり動画見たりしています。
 イベントから間をおかずにネット徘徊できるのはひさしぶりですevent

 >US版のELLE の11月号 P.289に、
 この情報ありがとうございます。図書館に予約入れました。

投稿: mizea | 2009.11.05 22:21

mizeaさん
AFI は今ようやく記事にしたところです。
トリビュートの方はこれからとりかかりま~す。
ELLEは立ち読みでいいやという程度なので、図書館で借りる、で正解だと思います。

投稿: punkt | 2009.11.05 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月9日 ロサンゼルスで”The Road”上映とQ&A | トップページ | AFI FEST 2009 "The Road"プレミア上映 »