« ショーン情報あれこれ | トップページ | 11月16日ニューヨークのヴィゴ »

11月15日ロサンゼルス国際空港のヴィゴ

20091115_lax11月15日、ヴィゴはロサンゼルス国際空港から出発するところ(きっと、ニューヨーク行きですね)をパパラッチされたようです。

 Zimbio
 Bauer Griffin

ちゃんと Mac Book をバッグから出してセキュリティチェックを受けているようですが、空港のセキュリティのところって写真撮影camera は禁止じゃありませんでしたっけ。

ヴィゴも「よくやるよ」とでも言いたげな、なかばあきれ顔ですね。

あの、サンロレンソ・マークのショルダーバッグも健在のようです。

|

« ショーン情報あれこれ | トップページ | 11月16日ニューヨークのヴィゴ »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 パパラッチ写真のところに出てきてすいません。 最近は映画本編からの写真がけっこうネットに出てきていて、「完全ネタバレ回避」をしているわけではないのですが、でもやっぱりスチル写真とかは「なるだけ(^^)」さけています。
 だから、punktさんのインタビュー記事翻訳などはピッチのRSSで読んでおりましする。 ありがとうございます。

 PCはちゃんとケースに入れているのねって思いましたが、たぶんお店の人かヘンリー君とかに言われるまで、そういう必要があるってよくわかっていなかったかも。
 パパラッチ写真なら、思う存分見られて、うれしい。はふっ!


 

投稿: mizea | 2009.11.16 23:02

mizeaさん
>PCはちゃんとケースに入れているのねって思いましたが
私もおんなじことを思いましたよ。
へぇ~、ヴィゴったらちゃんとPCをクッションケースに入れてるじゃないの。wink

投稿: punkt | 2009.11.17 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン情報あれこれ | トップページ | 11月16日ニューヨークのヴィゴ »