« 11月17日のヴィゴの画像&出演情報など | トップページ | ヴィゴのインタビュー動画いろいろ »

11月14日 An evening with Sean Bean のレポート

11月14日(土)に、シェフィールドの Bramall Laneでおこなわれた、”An evening with Sean Bean”というパーティーに参加された、ショーン・ビーン・ファンの方の撮られた写真が、The Mighty Beanのこちらにアップされています。
(写真は撮影された方の許可なく転載はなさらないでください)

また、The Mighty Bean Forum のこちらには参加された southernbelleさんのレポートがあります。(閲覧できるのは The Mighty Bean Forumのメンバーのみ)

southernbelleさんのレポートによると、ショーンは奥様同伴で参加していたそうです。

主催者側がショーンにサインをしてもらえる、ショーンのいろいろな写真を用意していて、参加者にランダムで配られたようです。

southernbelleさんはショーンに The Mighty Bean Forumを通じて、世界中のショーン・ファンと友達になれたことなどを話して、あつかましいお願いだけれどと断って、このチケットは自分の誕生日プレゼントとしてもらったもので、誕生日のキスをさせてほしいとショーンに頼んだそうです。

すると、ショーンが奥様の方を見て、奥様が微笑んだので彼女の方に頬を差し出し、彼女は頬を掠めるようにキスしたのだとか。happy01

また、同じく参加された plnransonさんのレポートによれば、この日の収益金の一部は、ショーンのリクエストにより Sheffield Children's hopsital に寄付されるそうです。

さらに、2日ほど前の Twitter でのつぶやきによれば、ショーンは甥っ子がやっている例のフィッシュ&チップスのお店に来ていたそうです。
たまたま居合わせたお客さんのフィッシュ&チップスの袋にサインしてあげたりしたそうですよ。

|

« 11月17日のヴィゴの画像&出演情報など | トップページ | ヴィゴのインタビュー動画いろいろ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月17日のヴィゴの画像&出演情報など | トップページ | ヴィゴのインタビュー動画いろいろ »