« 「パイレーツ・ロック」&「THIS IS IT」 | トップページ | ”The Road”プレス用スチル »

10月25日 バルセロナ Teatre Goya のヴィゴ

20091025_teatre_goyaヴィゴの舞台が2月12日から3月28日までと決まったとご紹介した記事で、10月25日に撮影されたらしい、ヴィゴとエマ・スアレスさんとファンの女性たちの写真をご紹介しましたが、あれがどこで撮られたかがわかりました。

バルセロナにある Teatre Goya で10月16日から1月31日まで上演されている、オスカー・ワイルド作、「理想の夫(An Ideal Husband)」のサイトのこちらに、「理想の夫」はヴィゴ・モーテンセンの訪問を受けた、と題して左の写真が掲載されています。(クリックで大きくなります。)

写真の説明によれば、10月25日にエマ・スアレスさんとこの芝居を観に来て、上演終了後、出演者たちに挨拶しに訪れたとのことです。

この「理想の夫」の舞台監督は、”Purgatorio”の舞台監督のホセップ・マリア・メストレスなので、それでエマさんと一緒に観に来たのでしょうね。

ヴィゴの向かって左にいるのが監督ですね。

|

« 「パイレーツ・ロック」&「THIS IS IT」 | トップページ | ”The Road”プレス用スチル »

Purgatorio」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パイレーツ・ロック」&「THIS IS IT」 | トップページ | ”The Road”プレス用スチル »