« 「ストーミー・マンディ」DVD 10月29日発売 | トップページ | ショーンはニューカッスルでお買いもの »

ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック

The_road_ostPerceval Press のトップページをチェックしたら、左の画像が貼ってありました。
画像にリンクがついているのでクリックしてみたら、YouTubeへのリンクでした。

ファンの方が"The Road” のオリジナル・サウンド・トラックから、”The Beach” を取り上げ、これまでにネット上で公開されているスチル写真のスライドショーを合わせたビデオ作品へのリンクだったんです。

 The Road OST - "The Beach"(スチル写真はちょっとネタばれです)

ちょっと物悲しいような美しい音楽ですね。ヴィゴもお気に入りなのでしょうか?
また、YouTube のリンクをたどっていくと、他にも2曲がアップされています。

 The Road OST - The Road

 The Road OST - The Boy

上記の2曲に付けられた映像は、以前にネット上にでてきていたポスター(公式ではないと思います。)の静止画のみ。

今のところ、”The Road”だけのオリジナル・サウンド・トラックのCDは出ていないようですが、作曲の Nick Cave と  Warren Ellis のサウンド・トラックの作品集 ”White Lunar ” の中にこれらの曲が収録されています。

White Lunar は日本のアマゾンで入手可能です。

他の曲を試聴するのは、アメリカのアマゾンのページからが便利です。

|

« 「ストーミー・マンディ」DVD 10月29日発売 | トップページ | ショーンはニューカッスルでお買いもの »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、今晩は。
さっそく頂戴いたしました、ありがとうございます!
本家が宣伝しないから、著作権侵害で削除される前に、お聞きということでしょうかsmile
映画祭に登場する日を指折り数えつつも、お芝居の練習が出来るのかと心配な今日この頃でございます。
もう一つ、クローネンバーグ監督がセルフリメイクするという「ザ・フライ」に、ヴィゴを起用しないかと…受けてしまいそうなのが怖いですdespaircoldsweats02

投稿: ジャージ | 2009.10.04 20:49

ジャージさん
私もちょっと、「こんな『海賊版』にリンク貼っちゃっていいの、ヴィゴ?」って思いました...coldsweats01
「ザ・フライ」のセルフ・リメイクのニュースは私も読みましたけど、なんで今またセルフ・リメイクなんでしょうね?
>ヴィゴを起用しないかと…受けてしまいそうなのが怖いです
私もそれを心配してるんです。EPの続編だけにしておいてほしいです。wink

投稿: punkt | 2009.10.04 22:02

このスライドショーは既出のスティールをまんべんなく使って、ずいぶん上手にまとめていますね〜。
プロっぽい出来ですよね。

曲はどれもとてもきれいで、でもその分悲しさが胸に迫ってくるような曲調で・・・うう、聞いてるだけでもう涙腺が危うくなってしまいます。

「ザ・フライ」の話ですが、何が不安って、もし引き受けちゃったら、半年くらいはハエをたくさん飼って生態を観察しそうなところがコワイです(汗)

投稿: mate_tea | 2009.10.04 22:36

mate_teaさん
>半年くらいはハエをたくさん飼って生態を観察しそうなところがコワイです(汗)

ウギャッ! それは勘弁してほしいです...shock

投稿: punkt | 2009.10.04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ストーミー・マンディ」DVD 10月29日発売 | トップページ | ショーンはニューカッスルでお買いもの »