« 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 | トップページ | フランス版 PREMIERE記事 »

Purgatorio 公演初日は2010年2月12日に変更

viggo-works の Riv Resさんからの情報です。

12月3日が初日とされていたヴィゴのスペインでの舞台”Purgatorio”の初日は、2010年2月12日に Teatro Español と確定したとのことです。

以前は12月は休めないはずだったんですが、仕事の予定が当初よりも2週間程度遅れて、ようやく12月初旬にお休みをもぎ取ったのに...
ぼちぼちスペイン旅行の手配を着手しかけてたんですが...え~ん、ショック!weep

劇場は、また古く由緒がある Teatro Español の方に変わったのでしょうかね。

それに、アカデミー賞にノミネートされたらどうするの!

|

« 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 | トップページ | フランス版 PREMIERE記事 »

Purgatorio」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
旅行の手配を始められていたんですね。 
「The Road」の公開日がずれたためか、周りにどんどんシワ寄せがきますね(怒)
10月中旬まで映画祭出席が続いて、満足に準備出来ないからでしょうか。
でも、本当にオスカーにノミネートされたら一体…?

punktさん、2月でも行ってらしてくださいね。


投稿: spring | 2009.10.07 23:15

springさん
>旅行の手配を始められていたんですね。
そうなんですよ、楽しみにしてたのに~bearing
”The Road”の公開日が1か月ずれたのが諸悪の根源なんでしょうね。
2月はちょっと長期の休みが取れるかどうかは...

投稿: punkt | 2009.10.07 23:33

punktさま

はじめまして!
かなり、以前から拝見していましたが、コメントは初めてです。

VIGGOのスペイン公演についての情報を知りたかったので、チェックさせていただいていました。

年末年始にかけてなら、いけるかも知れないと思いまして。
今、年末年始をロンドンで過ごす為に、エアーもホテルもおさえてあります。
ロンドンからなら、マドリッドまで1泊でいけるな~って思っていたんですけど・・・2月なら、諦めるしかないですね。
普段はほとんど休めなくて。

私って、VIGGOとエンがないんです。・・・・ザンネンです!
punktさんは行かれるといいですね。
これからも、ヨロシク!

投稿: ロザリンド | 2009.10.08 17:21

punktさん、こんばんわ~。

なんだか、ますます延びてしまっているようですね。
2月かあ・・・。チケットはいつ発売かしら・・・。

でもホントに、オスカーにノミネートされたらどうなっちゃうんでしょうね(^^;

投稿: Naomi | 2009.10.08 21:49

ロザリンドさん
初コメントありがとうございます。
>ロンドンからなら、マドリッドまで1泊でいけるな~って思っていたんですけど・・・2月なら、諦めるしかないですね。
あぁ~、ロザリンドさんもそれは残念でしたね。

>私って、VIGGOとエンがないんです。
いえいえ、まだまだチャンスはきっとありますよ。
いずれそのうち The Road のプロモーションでまた来日してくれることを、一緒にお祈りしましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Naomiさん
チケットの発売は日本の感覚よりもかなり間際になってからみたいですね。
インターネットで購入できるようなので、詳しいことがわかったら記事にします。
今年こそオスカー! って思ってるんですが、この日程じゃ授賞式はどうなるの!! ですよね。

投稿: punkt | 2009.10.08 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 | トップページ | フランス版 PREMIERE記事 »