« ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 »

ショーンはニューカッスルでお買いもの

Seanbeannewcastle本日の Sunday Sun に出ていた写真入り記事から。(左の写真はクリックで少し大きくなります。)

ニューカッスルのジェスモンドにある高級紳士服の店 edo のお得意様にショーン・ビーンがなった、という記事です。

ショーンはサッカーの試合を見るためにたびたびニューカッスルを訪れているとのことで、このお店を最初に訪れたのは昨年、インターネット経由でと書かれています。
その時は、スーツをオーダーしたとのこと。

今回は、生憎オーナーのフェアリー氏がお休みの日にショーンは訪れて、シャツなどをお買い上げの上、シューティング・ジャケット(狩猟用ジャケット)をオーダーし、総額800ポンドほど(約12万円弱)を使ったとか。

ショーンのお買い物の手伝いをしたパートタイムのアシスタントの人は、ショーンの髭と髪型のせいで、ショーンとは気付かなかったというようなことが書かれています。
例の Game of Thrones の撮影がそろそろ始まるころですからね。

フェアリー氏の説明によれば、シューティング・ジャケットはショーンが狩猟で着るために注文したのではなく、ジーンズの上着として着るジャケットとしての注文だったそうです。

狩猟用ジャケットということは、ツィードに革の肘当てや肩当てが付いたスポーティーなジャケットですね。
フェアリー氏は近々この狩猟用ジャケットの件でショーンに会いにロンドンまで出かけるとのこと。

またフェアリー氏は、ショーンがニューカッスルに来るのはサッカーのためだが、それは必ずしもシェフィールド・ユナイテッドに限らず、サッカーに関するものなら何でも彼はファンなんだとも話しています。

|

« ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

お買い物中のボロミア(笑)。
このショーンはとっても素敵にみえます。なんで気付かれなかったんだろう…?

投稿: 椀子 | 2009.10.10 20:44

椀子さん
>お買い物中のボロミア(笑)。
まさにその通りですねhappy01
髭があったってショーンだと気づきそうなものなんですが...
ショーンお買い上げのジャケットがどんな感じか、ぜひ見てみたいものです。

投稿: punkt | 2009.10.10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ推薦 ”The Road” オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 「ストーミー・マンディ」DVD発売は11月26日に延期 »